オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

カッコいいスーツと車高調と -お客さま紹介-

ターナー(土方)です。

今日のお客さま紹介は、クルマを売らないクルマ屋さん「クライム」さんのスタッフさんです。

なんのことかわからないかもしれませんので、ココ↓

クライム

IMG_4390

ボクの個人のFacebookではもうお馴染みだと思います(友人設定なのでお友達以外は見れませんけど・・・)

オーナーの平山ファミリーの一員である中島クンがスーツが欲しいとのご依頼を頂いてお仕立てしました。

若干22歳のイケメンである中島クン、当然ながらスーツの知識はまったくありません。

そこで、なるべくカッコよくなるようなバランスでお仕立てしました。

ほぼ初めてのスーツといってもいい状態ですから、難しいことは一切抜きで、まずは着こなして欲しいと思います!

IMG_4391

イケメンの中島クンです

そんなこんなで出来上がったスーツがこちら

クライム

扱いやすく、合わせやすい無地のライトグレイ。裏地もいいでしょう?

IMG_4811

スーツもカッコいいけど、JICの車高調(車高調整式サスペンションのことね)もいいでしょ?

IMG_4812

スーツと足回りのパーツの絶妙なるコラボレーションだと思いません?

今回ちょっと言いたいこと。

それは、どれだけ関係性が取れているか?ってことです。

お客さま紹介のコーナーで言うことではないと思いますが、あえて言っちゃうと、お客さまというよりお友達に近い関係性が大事ということ。

ボクは常日頃から、ブログでもずっと言い続けていますが、売る側と買う側といった関係性は求めてません。

あくまでも対等な友人のような関係性って言ってます。

仲良くなければ本音で話すことなんて出来ません。

どうやったら競合を出し抜いて売れるかとか、単価が取れるとか、売りつけることしか考えていない、という思考はまったくないです。

どうやったらお友達が喜んでくれるかしか考えていません。

ですから、まったく売り込みなんてしてませんし、楽しんでもらうことしかしてません。

そもそもオーナーである平山社長とはほぼFacebook上でのお付き合いしかないですからね。

それでもスタッフの中島クンをご紹介頂きましたので、ボクも全力で楽しんでいただこうと思ってお仕立てさせていただいたんですね。

 

ボクはこれからもこのスタンスでスーツをお仕立てしていきます。

ただのオーダーメイドスーツが必要ならボクじゃなくていいと思います。

ボクよりも安くて、サクサク作れるところなんていくらでもあります。

もし、そうじゃないところ、その先のオーダーメイドの楽しさというのを感じたいってことでしたら、ぜひボクと絡んでみてくださいね!

自分でいうのもなんですけど、ボクみたいな仕立屋さんはそうそういないでしょうね(苦笑)

どうせ作るなら楽しいほうがいいですよね!?

IMG_4814

しゃ、社長、髪形が・・・(^-^)

中島クン、平山ご夫妻ありがとうございました!

 

 

追記

中島クン、イケメンでしょう?

彼女募集中なんです。そっとボクまで連絡くださいね!繋ぎますからね。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top