オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

シャツは今が買い替え時ですよ

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

オーダーメイドでシャツも当然作ることが出来ます。

日差しもいよいよ強くなってきました。

シャツを買い替えるなら今しかありませんよ!

思い切って、もうこのシャツはダメかもって思うシャツを着つづけるのを止めちゃいましょう。

この前の記事です↓

【保存版】断捨離しよう!まずはそこからですよ!

切り替えましょう。

シャツ一枚で成績は変わりますからね。

特に今月のメンズEXはシャツ特集されています。

IMG_4751

6月号ですね

中々良コンテンツです。

ご一読しておくのをオススメしますよ!

ココアッソでもシャツのご注文が多いです。

切り替えるなら今がホントいいですよ。

どうせ毎日着るシャツなら快適で、ただ着ているだけで振り向かれるシャツに切り替えましょう。

処分するシャツには「ありがとう」の感謝の言葉で送り出してね。

そうすれば、よい夏を迎えられますね!

IMG_4750

オーダーメイドだと色々なバリエーションがあるので、楽しいんです!

また九州にあるシャツ工房さん、またデリバリー状況も安定しているようなので、大丈夫とのことです。

ですから、バンバン切り替えて、成績上げちゃいましょうね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top