オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ゴールデンウィークって素晴らしいですよね!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

 

昨日、おとといと久々に連休を取りました。

お正月以来ですかね。

完全なオフにしようと思ってたんで、その通りにしました。

ボクは基本一人をお仕事をしているんで、お休みの概念がなく、またありがたいことにお仕事がある。

オフのスイッチすらない。

楽しいんでいいんですけど、肉体的な疲労は流石にどうにもならないですね。

ここらで休みを入れようというときに、うまい具合にゴールデンウィークがあります。

ボクのようなアパレルでも仕立屋さんのようなお仕事では、一般的なお仕事の波とちょっと違っていて、ゴールデンウィークはお休みを取らせていただきやすい。

ゴールデンウィークって基本物販全般、アパレル業界はそんなに忙しくないはずなんですけどね(^-^;

 

てことで、ここらで疲労回復にお休みを頂いていました。

ありがたいです。

のんびりできる生活を送れるってサイコーです。

といっても、なにをしていたかといえば・・・

IMG_4646

食べてばかり・・・(苦笑)

なんかですね、食べまくってました!!

 

ヤバイっす!!

 

 

マジでヤバイっす!!!

 

ま、そういう状況を作り出したということは、それを引き寄せていたのでしょう。

望んだとおりの結果ってことですね!

 

さあて、ゴールデンウィーク後半も頑張って、色々食いまくり・・・じゃなくてガンバリマス!!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top