オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

3月度のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

 

毎日更新している記事のアクセスを毎月一回チェックしています。

どんな記事に興味を持っていただけているのか?

ボクにとってもとっても参考にもなるし、励みににもなるのです。

いつも前置きが長いので、サクサク行きますね(苦笑)

 

  • 第3位

今年、ボクの作ったスーツ 参考にしてみてくださいね!

IMG_4196

 

  • 第2位

出過ぎたクギは誰からも打たれなくなるスーツ -お客さま紹介-

IMG_4121

 

  • 第1位

ボクの作った春物ジャケパンです。参考になるかな?

IMG_4052

ボクが2つ取りましたよってことで。

 

これですね、気づいたと思うんですけど、ブルー系の色味の評価が高いのです。

日差しが段々と強くなっていく季節です。

目に映る色彩を脳が処理する時に、季節によって違って見えるときがあります。

個人差もありますが、変化しているはずです。

例えば、冬はなんとなくセピアっぽく見えるでしょう?

夏はビビットな原色な印象が残っているでしょう?

そうやって脳が処理してくれているのですね。

日差しが変わると色が違って見えるのです。

 

  • 何が言いたいのか?

ずっと同じような、例えば黒っぽいスーツを年中着ているよりも、季節を意識して衣替えをしっかりしたほうがいい結果になりますよ!

仕事でスーツを使うなら、結果を出しましょう。

出したくなければそのままでOKです!

 

その為には、色の力をうまく活用しましょうね!

色は人の心理にとても強い影響を与えます。

みんなそれを知っているはずですが、うまく活用している人はわずかです。

まして、ビジネスの世界で色彩を活用するとなると、どうしていいかわからないと思います。

「営業支援スーツ」はそこを活用していますから、結果が出ちゃうんですね。

色をコントロールしてみましょう。

いきなり慣れない色を着なければいけないというわけではないですからね。

自分の心が拒否反応おこしちゃいます。

周りにいる人達もビックリしちゃいます。

少しづつ、変化をさせていきましょう。

ボクに相談してくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top