オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

春です、新年度です。気分を一新するなら衣替えしてみましょう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

4月に入りました。

街ではフレッシャーズのみなさんをお見かけします。

着なれないスーツで、ぎこちなくしているところを見ていると、応援したくなります。

そして、すでに社会人になられている方も、新たな部門、部署、勤務地、色々と慣れない環境に身を置くことになっていらっしゃる、そんな雰囲気をおみかけするときがあります。

がんばりましょう!

 

一方で、4月だからといって特段、生活環境が変わらない人もいるでしょう。

因みにボクは特に変わっていません。

新年度ということで、仕事上の区切り、スタートはあっても普通と変わらない日常が送れている。

これもとてもありがたいですね。

安心出来ます。

でも、何かが物足りない。

そう思ったときありませんか?

周りが変化しているのに、何か自分だけが何もないと落ち着かないというか、何かをしなければならないって焦りのようなものを感じる時、あるんじゃないでしょうか?

 

  • そんな時こそ、衣替え!

衣替えしてみましょう。

お洋服は自分が思っている以上に心に作用します。

気分に作用するんですよ。

冬物から、春物へ切り替える。

思い切って、新調する。

シャツだけでも新しくする。

肌着でもいいですね。

一番肌に触れる物を変えると、かなり心にいつもと違った風が吹くのを感じるはずです。

IMG_4308

シャツを変えるだけでも相当気分がよくなりますよね!?

いつもの通勤路、街並み、人ごみ、見慣れた景色が少しだけ違って見えるはずです。

背筋を伸ばして、張り切っていきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top