オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

一年前に卒業したんですね!

ターナー(土方)です。

ボクがターナーと名乗るようになったきっかけであり、

「営業支援スーツ」の名付け親である藤村正宏先生のエクスペリエンスマーケティング。

通称「エクスマ」

一カ月間にわたるエクスマ塾を、昨年の今日卒業したんですね!

エクスペリエンスマーケティング←昨年の今日の記事

バタバタしてたらFacebookページ見てて思い出しました。

一年ってあっという間ですねー!

ぶっちゃけ昨年の記事を読み返すとですね、あまりにも稚拙な文章で恥ずかしいんですよね。

隠しておきたいと感じるくらいに未熟な気がする。

しかしながら・・・

恥部をさらけ出せ!というのが教義・・・

改めて読み返してみると、感慨深いものがありますね。

あの合宿は楽しかった。

学校でもなければ、資格を取る為でもなく、スキルを身に着けるためでもなく、もちろん何かしらの補助金なんて出るようなものでもない。

自分の意志で参加したエクスマ塾のボクの時は最終日は合宿でした。

他の誰から指図されているわけではないのに、徹夜の合宿に参加して、それがこれほどまでに人生に多大な影響を与えているなんて、想像できるでしょうか?

エクスマはサブカルチャーでありたいと藤村先生は言ってますけど、時代がエクスマに追いついてきて、本流になりつつある。

誰もがその本質を、その真実に気づき始めている。

でもね、行動しないとわからないんですねー。

その真髄は。

そんなことを俯瞰で見れるようになったということこそが、ボクが成長していることの証なんでしょうね。

11048794_920428371342725_8540167433120265469_n

正直この写真の時のボクは封印しておきたいけど、記念だからずっと使うであろうから仕方ないと思いながら、一年前に体験したあの出来事をかみしめて精進しよう。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top