オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ライブに勝る情報伝達手段はないよね!?

ターナー(土方)です。

 

ライブに勝る情報伝達手段はないですよね!?

 

リアルに目の前で、ライブで伝えるって出来ますか?

これが一番響く方法じゃないですかね?

 

書籍で伝えるのもいいけど、これは読み手の意識次第で、どうにでも解釈出来るし、文字そのものを取捨選択出来ますよね?

うがった言い方をすれば、読み手の偏見で上から目線で判断されてしまうってこと。

 

書籍できっかけにはなるけど、そこから先に行くにはリアルなライブによる情報って欲しくないですか?

書籍を書いている本人に会いに行く。

音楽ならコンサート、ライブ行く。

感動するじゃないですか。

 

そこから行動に移すってパターンになるんじゃないかな。

行動する人はね。

 

話逸れちゃってますね。

最近ライブで伝えていきたくてウズウズしているターナーです。

ボクはオーダースーツの仕立屋さんです。

膨大な人数をお見立てしている中で、成績が上がってく人達を見てきました。

その特定の人達がなぜ成績が上がるのか?

そのポイントを発見し、メソッド化したのが「営業支援スーツ」って言っています。

特別な、特殊なことは何もないことなんです。

それをいかにして伝えられるかってことをずっと勉強しているわけです。

でも、文字だけでは伝えきれないって気がしているんです。

ライブで伝えたいって思います。

楽しんでもらって、それが何かしらの気づきになってくれて、ほんの少しでも行動に移してくれれば、何かしらの結果が必ず出てきます。

ホントにそれをリアルに、ライブに伝えていきたいなって思います。

12806024_578848535600011_3183299753907505343_n

あり得ない場所でのマーケティングセミナーを開催した大佐

先日、妖しいバーで、そんなセミナーを開催していた大佐を見ながら思っていたのは概ねそんなことです。

大佐って誰よ?←って人はココ!

ボクはバーではセミナーはしないと思いますけどね(苦笑)

IMG_3990

タワーハンバーガーが美味しかったし、真面目なビジネス誌である商業界の笹井編集長もおもしろがっていましたし(苦笑)これはこれでアリだと思います!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top