オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

12月のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

12月のアクセスランキングが出ました!

 

一か月に一度アクセス数を調べていて、毎回楽しみでもあり、ドキドキでもあるランキング。

今では全国津々浦々からアクセスを頂いていて、本当に感謝しています。

何かしらお役に立てているのか?もしくは間違って行き着いたのか?

なんにせよ、メディアとして何ならかの影響が微々たるものではあるけれどあるのは実感しています。

ボクのブログは基本はワードプレスを使っていますから、独自のサーバーがあるわけです。

無料のアメブロとかと違い、利用規約のような制約がないのと、なにより自前サーバーであるメリットのコンテンツの蓄積がされているということ。

毎日更新しているので、段々ボリュームが増えているわけです。

一年を過ぎてそれを実感し始めています。特に今回はそれがハッキリとアクセスデータとして出てきました。

 

というわけで、

果たして年末はどんな結果になったのでしょうか?

 

  • 第3位

イケてるオトコになる為にやるべきたった一つのコトを発見!

やっぱりね、

みんなイケてるオトコになりたいんですよ。

モテないより、モテたほうがいいじゃないですか。

さあ、

まずは現実から受け入れましょう。

そこからスタートするのです!

 

  • 第2位

伝説を作ってもらいたいコート -お客さま紹介-

スペシャルで作成させていただいたカシミアコート。

オーダーメイドでなければ存在しないコートです。

IMG_3236

石堂さんありがとうございました!

オリジナルコートが欲しいと思いましたら、ボクまでご相談くださいね!

 

  • 第1位

コートを長持ちさせる最も有効なたった一つの方法

本格的なコートの季節ですからね。

これがトップでした!

コートって何着も着回しするほど数を持っている人は少ないはずです。

でも、スーツより着用年数は長いはずです。

それだったら、長く着るんでしたら、少しだけ気を使ってあげてくださいね!

ほんのちょっとしたことが差になるんですよ。

今からでも遅くありません。

実践してみてくださいね!

 

そして・・・

先月もそうでしたが、12月の記事をものともせず過去記事のアクセスが増えている・・・

12月の記事を上回るアクセスをしているのが・・・

 

スーツのパーツを覚えておきましょう ステッチと本切羽

 

スーツの上着だけが残ってしまった場合を考える

 

パンツは腰位置ですべてが決まります!!

これが御三家的に安定してスゴイアクセスを頂いています。

役に立つこと書いていてありますから、まだの方は一度覗いてみてくださいね!

 

そして、

さらに・・・

 

ダニエル・クレイグに学ぶファッション(ワイシャツ)

これがかなりアクセスがありました。

昨年の3月の記事なんですけどね。

やっぱり今映画やってますからね。

みんな007好きなんですねー!

 

今月はがんばって過去記事を追い抜けるような良質コンテンツを残そうと思います(苦笑)

最近毎回言ってるけど・・・

もし、こんなネタを深掘りしてくださいってのがありましたら、ご連絡くださいね!

ボクなりの視点で、ズバズバ切り込んでいきますからねー!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top