オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

お正月だからこそですね

ターナー(土方)です。

お正月ですね。

こんなにゆっくり時間が流れるなんて、このお正月くらいじゃないですかね。

 

お仕事の人には申し訳ないですが、のんびりさせてもらってます。

前職では、年末年始仕事でしたので、お気持ちはよくわかります!

ごくろうさまです!

 

ということで、お正月じゃないと出来ないこと。

それは・・・

 

実家に帰ること。

用が無いと、またはイベントがないと実家に帰りません。

ボクの場合はね。

今年は年末年始をお休みにしているので、大晦日に毎年恒例の栗きんとんの作成をする。

IMG_3430

このさつまいもを濾すのは結構大変なのですよ。

IMG_3429

いい感じに出来上がりましたね。

元旦に食すという流れ。

 

またボクの実家、かみさんの実家にそれぞれご挨拶をするというのも、お正月だからこそですよね。

元旦の初詣は、かみさんの実家近くの、ご縁を頂いている十二神社にいたしました。

IMG_3423

とても大切なご縁をいただいている神社です。

ここは町内会の寄り合いがちゃんと息づいているので、町内会館デビューも果たすことが出来ました(苦笑)

のんびりしているようで、のんびりしていない気もするけど、今この一瞬を生きると考えれば、この選択肢以外ないでしょ?

そう思いません?

大晦日に気が抜けたら、風邪ひいてちょびっとダルいけど、なんとななっている時に思ったのは概ねそんなことです。

でもね、お正月気分も三が日までって決めてるからね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top