オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オーダーシャツってとっても気持ちがいいんですよ!

ターナー(土方)です。

オーダーシャツってとっても気持ちがいいんですよ!

 

ココアッソでとてもリピート率が高いのが、このオーダーシャツ。

オーダーシャツほど快適なものはないのです。

シャツは元々は肌着として認識されていた、一番肌に触れる衣類なんです。

それが今ではドレスアイテムとして昇格して今日に至ります。

 

たかがシャツ、されどシャツ。

 

一番肌に触れることの多いアイテムで、毎日着替えるアイテムだからこそ、気分よく羽織れるほうがいいですね。

基本はあくまでも営業支援スーツと同じです。

シャツ一枚で成績は変わります。

せっかくスーツが決まっていても、シャツが合っていなければもったいないです。

その逆もしかりです。

シャツも体に合わせましょうね。

 

ところで、オーダーシャツというと身構えちゃう人も多いんですけど、全然難しくないんですよ。

だって、ボクが採寸しているんですからね。

シャツだけオーダーに行くのってなんかメンドクサイし、何をどうしていいかわからないってお話もよく聞きます。

あとは、よくわからないこだわりとか、見たこともない派手な色柄とかデザインとか、自分には縁がないものだと思っていたってこともよく聞きます。

 

そんなことないですよ!

 

スーツより簡単です。

それとボクがお話の中で、どんなのがいいかとかアドバイスしてますから、コーヒーでも飲みながらくつろいで作れますよ!

ボクの個人的アドバイスとしては、流行りのボタニカル(植物柄)とか見たこともない組み合わせとかよりも、普段から毎日使えるシャツがいいと思いますね。

いつ着るかもわからないシャツより、デイリーで使えるシャツこそオーダーであるべきってのが、ボクの持論です。

デリケート過ぎる素材で夕方にはクタクタになっちゃうんだったら、コスト押さえた形態安定素材のほうがいいじゃんってのも持論です。

 

というわけで、くつろいでシャツ作りましょうね!

新年は新しいシャツでスタートするのもいいもんですよ!

IMG_3288

気分よく使える白シャツは何枚ありますか?

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top