ターナー(土方)です。
ボクは生まれ変わりました。
半年ほど前は・・・
正直封印したいくらいにヤバかった・・・
今は・・・
生まれ変わったのです。
しかし、最近調子にのって・・・
ヤバイね・・・
なんかヤバイ気がする・・・
だってね、他にもパクパク食べてる・・・
このままじゃイカン!
維持するどころか、ココから再度スパートさせていこう!
いや、するんだぁー!!!!
そうチョコレートを食べながらそう思う年末でした!
みんなも頑張ろうぜ!
The following two tabs change content below.

「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 大人なGジャンとスニーカーの組み合わせが完成! - 2023年4月1日
- 明日から新年度、服装も切り替えてフレッシュにいきましょう! - 2023年3月31日
- 古臭さと懐かしさの違いはなんなのか? - 2023年3月30日
- 自分のテンションが上がるスーツを着用しよう! - 2023年3月29日
- みなさん健康は何にも勝る価値ですよ - 2023年3月28日