オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

よく考えたら一年休まず毎日ブログ更新してました

ターナー(土方)です。

 

一年休まず毎日ブログ更新してました!

 

もう取り立ててどうって感覚ないんですけどね。

ボクの師匠である、藤村先生はまず1000記事っておっしゃっているんで、スタートラインにすらまだ立っていないのです。

ですから、取り立てて騒ぐことはないんですけど、ブログを書こうかなって思っている人へ。

決断より行動!

これを見た瞬間、今からやったほうがいですよ。

ホント。

藤村先生いわくセミナーとかに参加して、気分が高揚した人は沢山いるけど、実際行動を起こした人はほんのわずからしいです。

つまり、やっちゃえばいいってことです。

始めちゃうんです。

他の誰でもない自分の言葉で発信するんです。

それだけで独自化になりますから。

だって、誰もやってないからね。

 

ま、やるもやらぬも自分次第ですがね。

 

ボクはもう仕事というより生活の一部になっています。

そんなボクのブログも一年やり続けていると、今では47都道府県すべて、全国からアクセスを頂いています。

ホントにうれしいですよね。

この溢れるような情報の波の中、それこそ海岸の砂浜のたった一粒の砂のようなもんです。

それを拾ってくださる人がいる。

ボクの記事を読んでくださる人がいる。

めちゃ励みになります。

 

ということで、一年前の自分の記事をみてみると・・・

つたない・・・

実につたない文章だ・・・

こんなんだったか?

そんな感じです(苦笑)

一年もやり続けていると、タイピング速度も上がるし、ブラインドタッチも出来るようになるし、そもそもの文章が頭の中にどんどん湧いてくるから、圧倒的に早くなります。

文章力が上がるかどうかはわかりませんが、少なくともボクは自分の一年前の記事を見て、恥ずかしい気分になっているってことは少なくとも何かしらのレベルは上がっているんじゃないでしょうか?

あくまでも自分の自己満足的な部分でのことですけどね。

 

 

だからね、

 

 

 

迷ってたらね、

 

 

 

決断より行動!

 

さあ、始めよう!

 

 

Are you ready?

 

 

IMG_2355

Here we go‼

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top