オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

周りにオーダースーツだってことをさりげなく自慢したいなら - CARLO BARBERA –

ターナー(土方)です。

せっかくのオーダーメイドスーツです。

ちょっと自慢したいよね?

 

そんな人向け?のオススメコレクションです。

CARLO BARBERA カルロ バルベラ

IMG_2414

 

オーダーメイドスーツを仕立てる時に、装いって観点から選ぶのはとても大事なことです。

相手から見たときにどう自分が映るのか?

信頼される見た目ってとっても大事です。

とっても大事ですが、それだけでは少々物足りなくなってきたら?

やっぱりオーダーメイドであることを、

自分のスーツを自慢したくなりますよね?

 

そんな次のステージにステップアップしたい人向けの生地です。

このバルベラという生地は、イタリアではとても優良な5大生地メーカーとして知られています。

5大生地というのは、ゼニア、ロロピアーナ、チェルッティ、タリア、

そしてバルベラです。

格付けとしては、それらと同ランクなので、とても上質な生地に仕上がっています。

細かいウンチクは、

「バルベラ 生地」

とかでググればいくらでも語ってるところがありますから、そちらをどうぞ。

で、

言いたいのは、このバルベラは日本ではカット売りをしてないということ。

カット売りとは、ボクのように注文をいただいてから、一着分をカットして販売すること。

それがない。

元々大きな会社ではないですから、当然なんですが。

では、なぜボクが扱えるのかというと、日本の大手商社さんが、バルベラを買い付けてくれているからなんです。

正規の本物ですよ。

そことお取引出来ているので、手に入れることが出来ます。

だからですね、

ちょっとマニアックでです。

一目置かれます。

オーダーメイドを知っている人から、

「おー!」

って評価を受けます。

ちょっとかじっただけの人には理解されないかもしれませんが、

織りネームが明らかに高級感?がありそうなんで、ただモノじゃないと感じてくれるはずです。

IMG_2374

織りネームがカッコイイでしょ?

もちろん、生地そのものが極めて良好で仕立て映えしますから、装いとしてもこの上なく上質に決まります。

 

せっかくのオーダーメイドスーツだから自慢したい?

このカルロ バルベラから選んでみてください。

 

IMG_2413

見て触れてみれば、何かが違うって感じてもらえます。

IMG_2415

ふんわりしたサキソニーもあります。英国っぽい?それもそのはず旧式の織機を使ってゆっくり織り上げているんですね。

IMG_2416

ジャケット素材も今回手に入れましたよ。

IMG_2417

重くないので、日本においては、とても使い勝手がいいはずです。

 

・CARLO BARBERA - カルロバルベラ –

スーツ 99,800円

ジャケット 69,800円

HighLine仕立て(高級釦、高級裏地標準)

税別

納期は約一か月

 

正直このバルベラはお安いと思いますね。テーラー屋さんによっては世界で一番だと言っているくらいですから。

日本の大手アパレルもそんなに手を出していないからこそ、

オーダーメイドならではのプレミアム感、所有する満足感を得られるはずです。

是非、一着お仕立てしてみてください。

 

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、私個人のページでも大丈夫です。

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

 

見せびらかしたくなる一着をどうぞ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top