オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

今年はレディスファッションからインスパイアされますね!

ターナー(土方)です。

 

レディスファッションから結構インスパイアされます。

 

レディスのファッションはすごいですよね。

毎シーズンごとによくここまで作り込めるなってつくづく思います。

それがですね、

なんか心をくすぐるんですよ。

仕立屋としてインスパイアされるんです。

メンズの仕立てに取り入れられないか?

デザイン、色柄の合わせ、素材の使い方などなど

いろいろをビビッとくるんですよね。

 

メンズのお店を覗いても最近は何か物足りないというか、

心に響く出会いがないんですよね。

ちょっと寂しいんですけどね。

別にアバンギャルドなインスパイアを期待しているわけではないんですね。

この世にないモノを探しているわけでもない。

でも、心に響くときってあるでしょ?

それをボクの仕立てに活かしていきたいんですけどね。

パクリじゃありませんよ。

 

ということで、最近はレディスファッションが非常にボクにとっては好印象なんです。

この前もプラプラしていて、なんか創作意欲が湧いてきました。

といっても、さすがに男性一人で、レディスのお店をじろじろ覗くわけにはいきません(汗)

その辺をどうクリアしていくかがキーポイントです(苦笑)

 

今年は、新たに新型のコートを作成しようと画策してます。

材料が届き次第スタートって感じですね。

 

ボクのコンセプトはあくまでも、毎日使うことが出来るスーツです。

飛び切りの一着なんて作るより、毎日の生活の中に組み込んでもらえることが目的です。

それが着心地がよくて、気分もよくなって、自分らしさを表現出来るものなのであれば、

確実に評価はあがります。

それがボクの「営業支援スーツ」です。

毎朝クローゼットから取り出す時に、ときめいてもらいたいんですね。

その為にボクも常にアップデートを重ねているわけです。

ここ最近の変化するスピードは凄まじいですからね。

ファッションというカテゴリもその例外ではありません。

たとえばTVドラマ、

ボクは正直TV見ないんですけど、なんとなくかみさんが見ているTVを覗くと、

男性が着ているスーツが変化しているのに気づきます。

 

みんな気づいてる?

 

ニュースキャスターのスーツも変化してるでしょ?

その気づきをボクなりに取り込んでいるんですよ。

細かいところだから、説明していないんですけどね。

 

IMG_1664

そんな、ココアッソの「営業支援スーツ」

秋冬物が勢ぞろいしてます。

正確にいえば、早くも品切れが出始めてます。

仕上がりに約一か月かかりますから、どうぞお早目に!

 

ご連絡お待ちしてますね!

お電話、メール、Facebookの企業、個人でも大丈夫ですよ!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top