オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

定期的に自分自信をメンテナンスしよう

ターナー(土方)です。

 

お盆過ぎて気がついたらずっと仕事してましたので、

久々に完全オフの日を設けました。

 

基本一人でお仕事をさせていただいているので、24時間どのように過ごすかは自分で決められるのです。

そうすると、気が付くとドンドン予定を入れていってしまい・・・

そんな感じ。

好きなコトを仕事にしているので、全く苦にならないから、尚更気が付かないんですよね。

でも、やっぱり疲労は蓄積していっちゃうのがわかってきたんで、オフの日を設けました。

 

オフって決めたら、なんか朝がどっと疲れてました。

なのでね、

定期的にメンテナンスしましょうね。

特に起業する人は特にそうですよ。

エクスマイズムの人は、好きなことをとことんやっちゃう人ばかりですから、

体調管理まで気が回らない場合が多い。

ムリするときは必要ですし、しなきゃいけないんですけど、

ちょいと休憩して体調のメンテナンスするのもお忘れなく。

 

 

ちなみに、

ボクは久々に・・・

 

IMG_2297

やらかしました!

まっいっか(苦笑)

 

IMG_2296

ホントにいいのかーーー!?

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top