オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

7月度のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

 

7月度のアクセスランキングが出ました!

 

7月はどんな記事がランクインするんでしょうか?

正直これは自己満足でしかないんですが、

すごく楽しみなんですよね。

本当に有り難いことに全国からアクセスをいただけるようになってきました。

ボクのような、個人の自営業で、しかもお店もないのにです。(スタジオはありますよ)

 

毎日、コツコツと継続することの意味がわかってきました。

これからも、コツコツ行きますよ。

まずはスタートラインである1000記事までGO!

 

というわけで、

第3位!

 

今からスーツを仕立てるとしたら、どんな生地がいいですか?

 

IMG_1107

これでした!

要は、テキトーに購入しても一着は一着になります。

日々ローテーションでスーツを着る時に、

「あ~ これか~」

とわかっていても、そんなにすぐに処分なんて出来ないですよね?

でも、イヤイヤ着ている、もしくはこんなもんかと着ている。

もったいないですよ!

どうせなら、クローゼットの中を全部お気に入りにしちゃったほうが、

気分いいじゃありませんか。

毎日気分がいい。

毎日勝負出来る。

そのためにどーすればいいのかって話。

その為にボクのような仕立て屋さんがいるってこと。

相談してね。

 

 

第2位

 

SALE70%OFFは誰のためなのか?

 

IMG_1482

誰に向かって何が言いたいのかよくわからない記事なんですけどね。

ランクイン。

もう8月に入って、バーゲン全開って洋服屋さんは無くなってきて、

秋冬物をメインDPで演出してますね。

正直連日のこの暑さでは、売れるとは思っていなくて、

次につなげるための伏線という意味でショーイングしてるんですよ。

あくまでも売りたいのは、夏物。

残せないから。

もう大量生産の時代じゃないんですね。

そんなこと書いてました!

 

 

そして先月の栄えある、

第1位!

 

一見遊んでいるような人ほど、実は凄まじくお仕事をしているという現実

 

IMG_1356

これが第一位でした。

いつも忙しそうにしている人と、

忙しいそぶりを見せない人の違い。

違うんですよね。

圧倒的に仕事している人は、ホント人生愉しんでいますね。

そういう人と接していると、ほんと楽しい。

明るくて、

前向きで、

超ポジティブ。

おのずと人は集まってくる。

 

みんなも楽しいほうがいいってわかってる証拠!

 

 

そして、

番外編

真の第1位は・・・

 

何年着たら寿命になるのか?

 

昨年の11月の記事なんですが、

なんだかスゴイアクセス数になってました。

ずっと常連の記事なんですけどね。

やっぱり気になる問題ですよね。

夏物は特に痛みが早いから、悩んでいる人も多いのでしょう。

ハッキリ言って、

お店から「これいいですよ~」って勧められて購入した高いスーツ、ないし高い生地で仕立てたスーツは、

おそらくすぐダメになるはずです。

その確率が間違いなく高い。

断言できる。

そのスーツがダメなわけじゃないのです。

用途に合ってない。

ここでももう一度言いますね。

生涯現役で使えるような生地はもう存在していません。

むしろ年々、耐久性のない、ヤワな生地が多くなってきています。

特に高額なブランド品ないし、名のある生地はその傾向が強い。

高い買い物したから、間違いないって思うのが間違いなのです。

モノが、情報が溢れている時代だからこそ、真実って知りたいですよね。

 

と、

いうわけで、

その辺はボクまで直接ご相談くださいね。

この夏でもう終わりかな~ってスーツがありましたら、

お持ちいただいても構いません。

具体的にご説明出来ますからね。

 

そんなわけで、

8月は暑いですけど、思い残すことなく楽しんでいきましょう。

 

そして、こんなこと知りたい、聞きたい、

このネタを掘り下げて欲しいなどありましたら、

ボクまでお気軽にご相談くださいね!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top