オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

家族とともに暮らしていくことが目的でした 最近の気づき

ターナー(土方)です。

 

家族とともに暮らしていくことが目的でした。

 

当たり前なんですけどね。

ボクは自営業です。

基本はボク一人です。

たまにかみさんに手伝ってもらう感じです。

 

ボクは昨年2014年11月にココアッソを創業いたしました。

なぜなのか?

先日大佐と話しているときに、気づいていたんですけど、

自分の中で見て見ぬ振りをし始めていたので、改めて初心に戻る意味で記録しておこうかなと。

 

IMG_1623

この人が大佐ね(画像忘れてて追加しました)

 

ボクは、けっこうB型なんです。

こうだ!と思いこむとのめり込んでいくタイプ。

それが仕事中毒になり、ずっと仕事してました。

それこそ、仕事以外してない感じ。

考えてみれば、会社という大義名分の名のもとに、

自分で自分を騙していた、というか、

自分の人生なのに、見て見ぬ振りをしていた。

ボクではない、会社、社会、環境を言い訳にしていた。

 

創業の一番の目的

 

家族を大切にする。

家族と一緒に暮らしていく。

家族がいるからこそ、ボクという存在が生かされている。

そして、家族を愛している。

 

その為にココアッソを立ち上げたんですね。

おかげ様で、こうして毎日ブログで発信していると、

今では全国でボクのブログを見てくださる人たちがいらっしゃいます。

でも、ボクのココアッソは個人事業です。

大きなお店で、大資本つぎ込んで、豪華に運営しているわけではありません。

そもそも広告とか何もしてませんし、お店じゃないしね(苦笑)

 

ボクはボクのペースでのんびりやりたいってこと。

そして家族と共に過ごす時間を増やすこと。

家族の笑顔が見たいこと。

幸せを共有したいってこと。

 

ってことです。

いつの間にか、また仕事中毒になってしまい、

そのボクの求める本質を忘れていることに気が付いてたにもかかわらず、

ヤバイな~と思っていたけど、

なかなか抜けられない状態だったんですけど、

ふと、大佐との会話で思い起こして、言葉に出して、

軌道修正することにしました。

 

IMG_1785

こうして一緒に食事?する時間が出来るようにしました。

 

なので、ボクはマイペースです。

これといってガツガツ売り込みは今までもしておりませんし、

これからもいたしません。

現に一度も売り込みはしてませんでしょ?

こうして、毎日ブログでボクがどういう存在なのか?

ボクが何を考え、どう生きているか?

そして、オーダーメイドとは?

装いとは?

どうやったら成績が上がるかを発信していきます。

 

なので、極めてフランクにお話したい方、

中々オーダーメイドの敷居の高さを超えられない方、

恵比寿で美味しいコーヒーを楽しんでみたいって方、

と友人として、末永くお付き合いしていきたいと思っています。

 

ボクのやっていることが、一般的な会社経営の運営とは違うのは重々承知していますが、

ボクはこれが正解だと思って今を生きています。

中々忙しくてしまっていて暇がないというのは、実は自分でそれを作り上げてしまっているだけなんだ。

もしそう気づかれましたら、

恵比寿でゆっくりコーヒー飲みながら、くつろぎませんか?

そんなゆったりとした時間の中だからこそ、本当のオーダーメイドの世界が広がっていく。

ボクはそう信じています。

IMG_0747

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top