オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ココアッソのスーツを着たら試して欲しいこと - オトコを上げる方法 –

ターナー(土方)です。

 

ココアッソのスーツを着たら試して欲しいこと - オトコを上げる方法 –

 

ココアッソのスーツは、

「営業支援スーツ」

とうたっています。

 

しかし・・・

 

ただ着ているだけでは、イマイチ効果が出ないという状況もあるでしょう。

今日はより効果が出る方法を伝授したいと思います。

 

それは・・・

 

 

スバリ

 

 

人前に出ること。

 

です。

当たり前すぎる?

そんなことないのです。

極めて重要なのです。

ただ人前に出るのではなく、

 

視線を意識出来る場所に行きましょう。

 

なるべく人が多いところがいいです。可能な限り、キレイな女性が大勢いるところ

それと一流のビジネスマンがいるところがいいです。

 

ココアッソのスーツを着ていれば、気後れする必要はまったくありません。

そこに行きましょう。

もちろん、シャツ、ベルト、シューズもボクの過去ブログを参考にして決めてくださいよ。

 

 

そこで、視線を意識してみましょう。

ココアッソのスーツを着ているだけで、周りからの見られていることに気が付くはずです。

特に女性から。

ホントですよ。

 

ボクは、よく見られます。

自意識過剰じゃありませんよ。

ボクは極めて冷静に、マーケティングや心理的な部分で物事見ますから(苦笑)

てことで、

やたら見られるんですね。

街で歩いていても、視線感じるんですよ。

こっちが気が付くと、視線そらす感じ(苦笑)

どこでもよく見られてます。

 

なんでなのか?

 

例えば、今日このブログを書いている日のこんな恰好していても、

IMG_1463

暑くて、ジャケットも着てないで、これで買い物するだけでも見られる。

 

まず、

他の男性はみんな半袖のボタンダウンシャツに、黒いパンツ、しかもパツパツかダボダボのどちらかしかお見かけしません。

明らかにボクは浮いてます。

視線は集まりますよね。

ボクはご覧のとおり、イケメンでもなんでもなく、しかも背も高くない。

イケてないほうですよ。

 

ボクと同じ格好をしろってことじゃないです。

 

 

伝わってます?

 

 

ココアッソのスーツを着ていると、それだけで同じようなことが起こります。

カッコイイから。

まず、その視線を感じてみましょう。

 

なんか、視線感じるよ~!

み、見られているっ!!

となってください。

その為には、キレイな女性が沢山いるような街に出向いてください。

 

何の為?

 

ご自分の所作がキレイになっていきます。

人は見られることによってキレイになります。

女性がそうであるように、男性も同じなのです。

常に見られているという意識がついてくると、

いつでも姿勢がよくなり、スマートな所作で周りを魅了できるようになります。

ココアッソのスーツを着ていればなおさらです。

「わ~ オシャレなんですね~♡」

なんて言われてごらんなさい。

益々、意気揚々とお仕事に打ち込めると思いませんか?

それが、結果になるのです。

 

 

まとめ

 

人は見られることによって、所作が変わります。

スマートな所作は周りからの好感度が上がります。

ココアッソのスーツはそれが可能なのです。

 

 

それともう一つ、相手に好印象を与えるとか系のセミナーなども盛んにおこなわれていますが、

実践しなきゃ意味ないのです。

もう少し言えば、セミナーに参加することが目的になってもしょうがないので、

ボクのいう通りに実践したほうが結果早道だったりします・・・

 

VOL2につづく・・・

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top