オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

ボクほどしあわせなオーダーメイドスーツの仕立屋さんはいないと思います

ターナー(土方)です。

 

ボクほどしあわせなオーダーメイドスーツの仕立屋さんはいないと思います。

 

ホントにそう思います。

すっごくうれしいんです。

だってオーダーメイドスーツをお仕立ていただいているのに、ボクのほうが楽しませていただいている。

ご料金を頂いているのに、お金じゃ買えない時間までいただいているのに、

ボクのほうがそれを頂いている感じがしてならないんです。

 

とっても感謝です。

先日お納めさせていただいた大事なクライアントさまに至っては、

中華街にてお昼ごはんまでご馳走になってしまいました。

 IMG_0868

IMG_0866

この麻婆豆腐は絶品です!

中華山椒の辛さが苦手な人は汗ふきだすと思いますけど、ボクはちょうどいい辛さでした!

チョーうまいです!!

 

 

あっと、

別にお昼ご飯を強要してるわけじゃないですよ。

むしろボクのほうがおもてなしする側ですからね。

ちなみに、中華街から元町の散策まで・・・

IMG_0872 (1)

いや~

ボクのようなオーダー屋さんはいないと思いますよ。

自分で言うのもなんですが・・・

 

ボクの場合は、たんなるお店とお客さまという売った買っただけの関係性とかしてないです。

だから、単にスーツが欲しいって人にはある意味向いていないかもしれません。

そんな場合には、もっとドライに買えるお店がいいかもしれない。

 

ボクの扱っている、オーダーメイドという製品は、その特性上コミュニケーションが欠かせません。

だって、モノがないですから。

お話の中から、イメージを作って作成します。

特にボクの場合は、作業着感覚のスーツでもなければ、名ばかりのスペックスーツを作ってるわけではないんです。

その人が安心して、自信をもってもらえるスーツを作っています。

闇雲にデリケートで扱いにくい高額な生地を誰にでもオススメしませんし、

むしろ売りません。

その逆もあるかな。

その人の格のようなものがあるはずですから、それに見合ったクオリティからお作りする。

そんな感じ。

 

話がいつものようにそれていくので戻します(笑)

 

ボクは本当にしあわせだと思います。

本当にありがとうございます。

これからも、お洋服のこと、オーダーメイドスーツのこと、いろんなお話をしてまいります。

よろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top