オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

5月度のアクセスランキングが出ました!

ターナー(土方)です。

 

5月度のアクセスランキングがでました!

 

5月度は創業半年を迎え、ますますパワーアップしてまいりました。

自分で言うのもなんですが、

すごいもので全国津々浦々のみなさんからアクセスをいただいています。

ですので、もっともっとタメになって、面白くて、お洋服のことでお役に立てるような記事を書いていきたいと思います!

お洋服とはカンケーない内容ももちろんボクの独自の目線で鋭く切り込んでまいりたいと思います。

 

第3位

みなさんシャツの準備は大丈夫ですか?

 

これが、第3位でした!

6月よりクールビズにともない、もうシャツだけ通勤している方が、とても多いですよね。

オーダーメイドスーツ屋さんとしては、ちょっと寂しい気もしますが、それが時代ですからね、その変化をボクなりに楽しんでもらおうと思ってます。

用は、たかがシャツ、されどシャツです。

フツーのシャツを着ていれば、フツーのまんまです。

その人の個性を引き出せるシャツならば、そのフツーのグループから飛び出せます。

フツーのクタクタのシャツから、出来るオトコになれるシャツを着ませんか?

IMG_0569

ココアッソでは、そんな出来るオトコたちが増殖中です!

 

第2位

シューズは本当に大切です

 

これが第2位でした。

IMG_0545

やっぱりクールビズというのがキーワードなんでしょうか?

大切なんですよ。

足元は確実見られていますし、自分でも相手の足元を見るでしょう?

なんか表現がおかしいな(笑)

相手のシューズを見て、その人となりを判断してませんか?

少なくともボクはそう判断します。

めちゃくちゃ高額なシューズを履かなければならないってことじゃないんですよ。

安すぎるシューズは自分を安く見られてもいいと、自分で宣言しちゃっているようなものです。

スーツのコストを回してでも、シューズにコストかけてくださいね。

オーダーメイドスーツ屋さんが言うのだから、間違いございませんよ。

また、健康のためにも、一度キチンを自分の足形を計測してみることをオススメいたします。

 

第1位

ココアッソのスーツでカッコよくなっているオトコたち

 これが、5月の第1位でした!

やっぱり気になりますよね~!

ボクのスーツで、みんな出来るオトコになってます。

顔つきが変わってきますよ。

なんだかオーラを纏いはじめますよ。

結果が変わってきている証拠なんでしょうか?

 IMG_0141

ボクが言いたいのは、

オーダーメイドスーツっていうのは、特別なものじゃないってこと。

いつ着るかもわからないような超高額なスーツは必要ないし、自分の格を下げるようなスーツもいらない。

毎日使えてこそ、オーダーメイドスーツだと考えています。

クローゼットのスペースは有限です。

どうでもいいやっていうスーツを入れておいてほしくないのです。

どれを着ても、安心感と、自信と、昂揚感、一言でいえば気分が良くなるスーツにしてもらうのが目的です。

おのずと結果は成果として表れますからね。

 

もう一つ、

楽しんでもらうこと。

せっかく何年も着るスーツを作るのですから、作業着じゃないんですから、

楽しくないとね。

なんかワクワク感あったほうがいいでしょ?

 

そんな風にいつも思ってます。

 

 

番外編

何年着たら寿命になるのか?

 

ちなみにこの記事が、ダントツのアクセスになってました。

半年前の記事ですが、

やはり汗をかくシーズンですからね、特にパンツには厳しい季節です。

その辺を気にされる方が多いのでしょう。

半年前の記事といっても、内容は全然古くないので、読んでみてね。

 IMG_0301

 

 というわけで、

こんなこと記事にして欲しい!

というようなことありましたら、どしどしご応募お待ちしております。

ボクなりの鋭い視点で、切り込んでまいります!

 

お電話、お問い合わせメール、そしてFacebookからでも大丈夫です。

ご応募お待ちしております!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top