オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

さわやかな新社会人のお客さま、そしてボクが思ったこと

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方(うさぎのターナー)です

 

4月始まりましたね。

フレッシャーズといわれる、若い人たちもチラホラと街で見かけます。

いいですよね。

ボクまで気持ちを引き締めなおすことが出来ます。

本当にすばらしい季節です。

 

今日もフレッシャーズのお客さまとお話をしていました。

ステキな笑顔でワクワク感がとっても伝わる、お話をさせていただきました。

入社一か月は研修だそうです。

それを過ぎると、いよいよ実戦の場に向かうとのこと。

 

何事にも始まりはありますね。

いつしか、その気持ちを忘れてしまい、知らないうちに出来上がってしまった己の価値観の中で生活している、

ボクはまさにそうでしたね。

少し前まではね。

小さな価値観です。まさに井の中の蛙ってやつでした。

 

毎年、ボクも心の中で気持ちをリセットしてたんだけどな。

それさえも、小さな価値観の中で判断してた。

 

今年は何かが違う。

気負いがあるわけでもなく、マンネリしてるわけでもなく、

今までにない、思考が生まれてきて、行動している。

 11063848_812963372086751_9029827750350435725_n

師匠と出会えたこと、そしてそれが生きる上でのブレない軸になった。

 

 

おそらく自分のことだから、放っておくとまた元に戻ろうと、新たな思考が抜け落ちてきちゃうかもしれませんので、

定期的に心のメンテをしつつ、

今を精一杯楽しんでいこうと思います。

 

新社会人になられた、笑顔の素敵なお客さまとお話をさせていただいて、

思ったのは概ねそんなことです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top