オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

紹介したい動画です

こんにちは

 

スタジオ ココアッソ

代表の土方です

 

社会人、

学生、

すべての人に見てもらいたいかなって動画です

約20分とやや長いですけどね、

何か胸のつかえが取れるような、

気持ちが軽くなるような、

力が湧いてくるような、

そんな気になりました。

 

思うは招く


一度きりの人生ですからね、精一杯生きていこうじゃないですか

じゃあ、自分は今まで精一杯生きていたのか?

正直に答えると、

してないです

ラクしようとしていた(実際にはラクなことできなかったけどネ)、

もっとハッキリ言えば、

自分の人生なのに、そのことに本気で向き合ってこなかったって思ってます

 

自分自身に本気で向かい合っていますか?

 

自分自身に正直ですか?

 

自分自身のやりたいことってなんですか?

 

自分自身にウソついてないですか?

 

けっこうグサリと刺さる言葉ですよね

でも、真面目に自分に向き合う時って誰しもあると思います

わたしはそれが今だったんですね

 

だから、起業した、

 

自分の生きていく方向はこれだと思ったから、

いかにずる賢く、お金を稼ぐとか

どうしたら他人からお金を巻き上げることができるかがビジネスではなく

 

「自分がどうすれば役に立てるのか?」

 

これが、すべての本質なんだと思ってます

それに向き合っていきたいのです

 

なのでわたしのミッションは、

 

「お客様の装いによって自信をつけていただき、しあわせになってもらうこと」

 

これを正直に、

誠実に、

ブレることなく

実行していきたいと思います

 

ではでは

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top