STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

変化を付けるには丁度いい4月は明日から!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています

今日で早くも3月が終わります。

ということは2018年も四半期がが終わるということです。

恵比寿の桜はやや緑が見えるようになってきました。

連続した日常を過ごしていると、あっという間に時間だけが過ぎていきますよね。

春は新しい生活が始まる人が多い季節です。

期待と不安が入り混じった緊張感に包まれた新しい環境に身を置くわけです。

慣れ街で、慣れない生活を始める。

いいですよね!

誰もが経験してきた道ですね。

そして慣れてくると、いつの間にかその新鮮な気持ちを失っていませんか?

誰もが春に環境が変わるということはないでしょう。

むしろそういった変化がある人のほうが少数でしょう。

ほとんどの人は環境の変化がなく過ごしていることでしょう。

無論ボクも同じです。

映画やドラマではチャプターの区切りでパッと物語が変わっていきますが、実生活においてはそれはあり得ないでしょう。

切れ目のない連続したシームレスな生活をしているはず。

 

春は何か自分の中で変化をつけやすい季節です。

特に4月は丁度いいですよね。

いつもと違う何かを試すことが出来る、そのきっかけ、自分に対する言い訳がしやすいはずです。

朝のルーチンとしての行動を変えてみる。

電車の中でスマホをダラダラ見てしまうのを変える。

一駅歩いてみる。

ランチをいつものところを変えてみる。

何だっていいじゃないですか。

変化をつけてみましょう。

身に付けている服を変えるのもいいですよね。

何かが変わるのを感じるはずです。

衣替えもしていきましょう。

 

また、新たな出会いを求めるのもいいのではないでしょうか?

そんな変化を求めているコーヒー好きな人にはこんなイベントいがかでしょう?

4月25日(水)第三回 コーヒーを自分で淹れて飲み比べる会を開催します!

お早めにご連絡くださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top