STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

3月22日(木)経営者限定セミナーを開催します

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セミナー開催のお知らせです!

img_6944

【タイトル】 あなたのビジネスを成果にする服装術 ~「外見力」を高める法則を伝授します

【日にち】 2018年3月22日(木)

【時間】 18:00~20:00

【場所】 (株)ケープロジェクト
     千代田区外神田3-14-3 福栄秋葉原ビル8階

【参加費】 3,000円

※終了後に近場で懇親会を行う予定です

【講演内容】

ビジネスの場においてなくてはならない服装であるスーツやジャケット。
普段何気なく着用されていませんか?
信頼される経営者として、果たしてそれは正しい着こなしになっているのでしょうか?

あらゆるモノやサービスが溢れコモディティ化している現代においては、商材のスペックだけでは選ばれにくくなっているのではないでしょうか?
そのような現代社会だからこそ、経営者とは会社そのものを表現されていくほうが良いとは思いませんか?
自分が何者であるのか、どういった想いでビジネスに取り組んでいるのかを語らずとも外見から理解していただけたら・・・
名刺を渡さずとも名前や顔を覚えてもらえるといったことが服装術を身に付けることによって出来るようになります。

では実際にそうは思ってみても、具体的にどうしたらいいのか?
何から手を付ければいいのか?
分からないことばかりでしょう。

そこで、今回は誰も教えてくれないスーツ、ジャケットの正しいサイズの選び方をお教えしちゃいます。
正しいサイズにするだけで、確実に「外見力」は高まります。
どうしても日々の忙しさから自分の事は後回しになってしまう経営者の方だからこそ知って欲しい大切な基本中の基本です。
そのほんのちょっとした服装術はきっとビジネスに成果をもたらしてくれることでしょう!

という内容で、ボクがお話をいたします。

装いという言葉は誰もが知っていると思いますが、正解を誰も知らないという不思議な言葉でもあります。

装いを正しましょう!と様々な場所、環境でお話を拝聴するかと思いますが、そもそも何を持って正せばいいのかが分からないと思います。

セミナーや研修なども盛んにおこなわれていますが、そのお話をされる方がその正解を知らない時代です。

お店で聞いても店員さんも知らない時代です。

まして経営者ともなるとそれを知っていて前提の立場と思われているはずですから、もっと大変でしょう。

誰に聞いていいのか分からないから、いつの間にか染みついてしまった習慣が装いになってしまっているってことないでしょうか?

そこをしっかりクリアにしてきましょう!というのが今回のテーマとなっています。

 

  • もう一人の講師

阿部紋子さん

画像に含まれている可能性があるもの:阿部 紋子さん

経営者専門のイメージコンサルタントととして活躍されていらっしゃいます。

彼女のコンセプトはボクと全く同じで、そこにある現実に着目して問題を解決していくところでしょう。

単にどこかのスクールで学んだ教科書通りの回答ではないリアルで実践できる内容になっている凄腕のコンサルタントでいらっしゃいます。

彼女に会うだけでも価値はあるのではないでしょうか。

その阿部さんからも経営者にとって必要な色の認識などについてのお話があります。

聞かないと人生損するレベルの価値があるでしょう。

 

セミナーというのはその内容も大切ですが、そこでしか感じえないライブ感に価値があるのではないでしょうか。

そこでしか得られない気づきというのは、次に行動する為の原動力になると思うのです。

スマホやPCでググれば出てくるだけの情報ではこの行動を起こす為のエネルギー源にはなりにくいですからね。

行動を起こしたい経営者の方はぜひご参加くださいね!

ボクと初めてお会いする方も大歓迎です!

 

勇気を出して、参加表明を!

お申込みはコチラから!←お問い合わせページに飛びます

参加するみなさんが繋がれる場にもしたいと思いますので、自己紹介も考えておいて下さいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top