STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

現物生地セール! 特別に少量入手しました!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

現物生地生地を今回少量ですが入手しました!

どれも着分一点モノということもあり、ちょっとお得にご提供いたします!

【セール内容】
通常価格より30%~20%OFF!

【対象生地】
今回手に入れた現物生地各種

【入手生地】
LANVIN・Wain Shiell・CARLO BARBERA・ Bulmer&Lumb など

【価格例】
149,800円→99,800円 
119,800円→95800円 
99,800円→79,800円 
など

【期間】
全部一点モノの為無くなり次第終了

今回もリアルに使える生地のみを厳選して手に入れました。

単に売れ残っているいつの時代のモノかもわからないような残品ではなくて、今あるいいヤツしかないですよ。

それもボクがそのまま作ろうかなっていうボクの好みそのままの生地です。

つまりアタリってことですね。

さらに!

今回はごく少量ですが春物も手に入れました!

結構いいと思います!

迷彩柄とかジャケットとしてありですよね!

今回もどれも一点モノで無くなり次第終了となります。

普段はこういった現物生地を手に入れることはしませんので、実際に着分生地がどんなものなのかを触れる機会はそう多くはないでしょう。

リアルにイメージしやすいはずですよ!

そして気に入ってしまったらちょっとお得です!

 

まずはご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

お電話しにくい場合は、メールで「こんなこと出来ますか?」とかご質問くださいね!

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top