STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラムはお遊びですよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダースーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

インスタ映えなる言葉がインスタグラムをやっていない人にまで意味も分からずに使われ始めているくらいアクティブユーザー数が増え続けているSNSですね。

画像がメインのSNSで今ではTwitter以上に広告媒体のように使われ始めている多種多彩なお遊びです。

SNSは基本はお遊びです。

無料で自分の好きな画像を投稿出来る便利なツールですからね。

今ではそれが商用ベースになりつつありますが、それがメインではなくてあくまでも個人が投稿して、交流を楽しむツールです。

基本はFacebookの子会社ですからそのままのアカウントで始めることが出来ます。

やり方が少しだけ違いますが、すぐに慣れると思いますので、まだの人はぜひ覗いて見てください。

そんなインスタグラムをボクも不定期ながら投稿しておりまして、それをブログでも保存しておこうというボクの為に書いている記事でございます。

ボクはアートが好きですから、アートを感じるような画像が出来た時だけ投稿しています。

ただのスナップ画像はしっくりこないのでココには載せません。

その手のスナップはFacebookの個人やTwitterで十分かと思っているからですね。

SNSはいくつかありますが、それぞれ属性があってそのバランスを意識するようにしています。

Instagramでオッサンの自撮りはやめたほうがいいってことですね!

そんな作品をよろしければご覧くださいませ!

最近は本業の仕立屋さんとしての画像ばっかりになっていますが、それ以外の画像も少しづつ載せていこうかと色々と検討しています。

やっぱりバランスなんですよね。

ちぐはぐな投稿は美しくないと感じます。

全体のバランスを鑑みながらうまく載せていこうと思います。

良かったボクのアカウントも覗いてみてくださいね!

インスタグラムのボクのページ←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top