STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

2018年のテーマは「営業支援スーツ」です!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

本日よりココアッソの2018年がスタートいたします!

旧年中は本当に多くの方々のお力添えを頂き、ありがとうございました。

本年も日々仕立道を極めるべく精進してまいります。

今年も変わらずの御贔屓を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

さて、堅苦しい文章は苦手ですからいつものペースに戻しますね(苦笑)

ボクは毎年、その年初に一年のテーマを決めています。

形式上になってしまう部分もありますが、やはり指針となる言葉は必要だと思っているからです。

そこで今年はどんなテーマにしようかと思っている時に浮かんできたのがまさにタイトルそのものです。

「営業支援スーツ」

これが今年のテーマです。

ボクの頭の中ではわかっていることなのですが、これがキチンと正しく伝えられているのかどうか。

伝わっていなければないのと同じではないか。

この営業支援スーツとう概念を誰にでも分かりやすく理解してもらえるように言語化していきたいと思っています。

それはこのブログでもそうですし、対面でお話するときもそうですし、講演でも同じように伝わるようにしていきたい。

言語の力はとても重要で力があります。

言葉一つでガラッと変わってしまうことってあると思います。

「装い」という聞いたことはあるけどうまく説明できないことを正しく表現していきたい。

もう一歩踏み込んで、深堀りした世界観を正しく伝えることによって、その人の生活そのものを変えてしまいたい。

ドラスティックに変えてしまいたい。

もちろん素晴らしい方向にですよ。

ボクの提唱する営業支援スーツってそれだけ奥の深い概念なんです。

でもその本質的な部分は極めてシンプルです。

誰でも実践できるし、誰もがそんなの簡単だって思えることなのです。

それを難しい言葉を使わずにいかしにて伝えられるかが今年のテーマです。

オーダースーツってそういう力があるんです。

漠然とした着こなしから、ほんのちょっとしたきっかけで人生が変わってしまうくらいの力があります。

今年は益々パワーを上げてまいります。

どうぞよろしくお願い致します!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top