STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラム コツコツやっていたら画像が溜まってきました

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

画像を中心とするSNSですね。

最近ではインスグラマーとかインスタ映えするとかよくわかんない言葉が出回り始めています。

それだけ楽しんでいる人が多いSNSということですね。

ボクもコツコツと撮りためている画像をちょこちょこと載せています。

気が付けば300以上載せていました。

ボクの場合は元々アートが好きなので、自分の中のアートを感じるような画像を載せています。

いいか悪いかではなくて、ボクが自分で楽しむためってことですね。

画像はすべてスマホで撮影しています。

それ以上の特殊なことはしていません。

また、基本は自撮りはしません。

オッサンの顔なんてみたくないでしょうから(苦笑)

また仕立屋さんですから、生地の紹介もしますけど、売り込みとか宣伝みたいなのもしないですかね。

あくまでもアートとして残しておきたいから載せてるって感じです。

そんな自己満足な作品をブログでも記録しておこうって記事でございます。

 

まだ始められてない人はFacebookのアカウントで始められますからぜひ覗いてみましょう。

難しいことは何もないですし、特殊な操作もなし、スマホ一つで全部完結出来てしまいます。

そして、よければボクのアカウントも覗いてみてくださいね!

ボクのインスタグラム←飛びます

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top