STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram インスタグラムを覗いてみよう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram インスタグラム

画像をメインとするSNSです。

文字を主体として画像を張り付けるFacebookとはちょっと属性が違います。

特にFacebookはお友達との間でやり取りを楽しむのに対して、Instagramはかなりオープンな繋がり、それもとてもユルいつながりがあります。

それも世界中とつながります。

メディアに脚色された情報ではなくて、個人がメディア化しているので、タイムリーでリアルな情報が手元で確認出来るし、また発信も出来るのですね。

そしてプロよりもアマチュアの投稿のほうが評価されているとか、中々に面白いです。

ここにきて様々な投稿が多く、日常であったり食べ物系とかお出かけ系とかはもちろん、自分カッコイイでしょう系、目立ちたい系もあれば、意図したアートも沢山見ることが出来ます。

まだアカウントを作られていない方は、試してみてもいいと思いますよ。

Facebookの子会社ですから、そのまま登録出来るはずです。

そんなInstagramですが、ボクもちょいちょい投稿しています。

 

そんな投稿をブログで保存しておきたいが為の記事でございます!

ボクはターナーとかぬかしているだけありまして、アートは好きなんですね。

ボクの世界観を画像で表現してみたいし、色々と試してみたいと思って気まぐれで投稿しています。

だからボクの場合はただのスナップ画像は使いません。

それじゃあターナーとは呼べないでしょ(苦笑)

アートな感覚はとても大事なんですね。

特に仕立屋さんとは感性がものを言う仕事だからです。

何もないところから作り上げますから、どこまで脳内でモデリング出来るかがキモとなるのです。

センスって言葉が一番シックリきますでしょうか。

このInstagramは画像の加工が簡単に出来ますから、まだの方はぜひ覗いてみて下さい。

そして、ボクのアカウントもよければフォローしてくださいね!

ボクのInstagramのアカウント←インスタに飛びます!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top