STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

セミナー開催のお知らせ 8月5日(土)

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セミナーのお知らせです!

タイトル
【秋に向けた衣替えのタイミングと春夏物と秋冬物の違いは?】

【サードウェーブというコーヒー文化がもたらしてくれた美味しいコーヒーにふれてみよう!】

日にち 
2017年8月5日(土)

時間 
16:00~18:00

場所 
MCS税理士法人 立川事務所 ビジマチ交流会
アクセス ←地図に飛びます

参加費 
500円(格安です!!)

※終了後に毎回懇親会もおこなっています

 

  • 今回なんと豪華2本立てで行います

【秋に向けた衣替えのタイミングと春夏物と秋冬物の違いは?】

【サードウェーブというコーヒー文化がもたらしてくれた美味しいコーヒーにふれてみよう!】

そうです!

今回はお洋服のことだけではありません!

今回初の試みとして、コーヒーのことについてお話をさせていただくことになりました!

ボクはどちらかというとコーヒーが好きなほうです。

ブログでもちょいちょい発信しており、さらにはFacebookでは(お友達限定ですが)結構な頻度でコーヒーのネタを投稿しております。

そんなボクの発信を見て、今回主催者である税理士の舛田さんよりコーヒーのことについて話をしてくれと頼まれました。

日頃完全予約制でしかも真夏でもホットコーヒーしか出さないというカフェココアッソをやっているものの、一瞬悩んでお話をすることに決めました!

難しいマニアックなコトではなくて、わかりやすくコーヒーってただ苦い飲み物なんだってことじゃないってことをお話しようと思います。

マニアなプロのロースターさんとは違ったユルい感じにしようと思います。

そして!!

今回予定としては2種類の豆を持ち込もうと思います。

そう!

豆によって違うテイスティングを参加者全員にしてもらいます。

いったい豆によって何が違うのか?

どんな味になるのか?

具体的な豆はギリギリまでボクも仕入の関係で決めてませんが、ブラックが苦手な人でも飲みやすくて、美味しーってなるような豆をチョイスしてお試し頂きます。

これはかなりボクも楽しみです。

 

  • 忘れてはいけない、装いのことのお話もいたします

8月ですから、季節によって素材のなにが違うのか?

ウールって夏と冬の何が違うのか?

クールビズってそもそもなんなのか?

こんな感じでダイレクトにお話をしようと思っています。

 

  • さらに、オーダー受注会も開催します!

15:00過ぎくらいから、会場でシャツのオーダー受注会を開催いたします。

中々恵比寿のスタジオに足を運ぶのが難しい人はぜひいらして下さいね!

また、現物のベルトなども持っていきますので、お楽しみに!

 

気になるのは聞きたい証拠!

主催者の舛田さんもとてもいい人ですから、初めての人も安心してくださいね!

さあ、今すぐ参加表明を!

Facebookイベントページ←ここからお申し込み

お問い合わせ←ここから参加希望で送っていただいても大丈夫です!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top