STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

Instagram画像集 イメージを伝えるのに最適ですよね!?

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

Instagram

インスタグラムは画像がメインのSNSです。

文字と画像を使って交流するFacebookとはちょっと属性が違うSNSです。

そしてハッシュタグ(#)半角シャープを使ってそのキーワードで気軽に世界中のそのタグを付けている人と交流をすることが出来る便利なSNSです。

この世界中の人のライブな発信を見る、交流をすることが出来るというのは中々他のSNSではないように思います。

特定のお友達とやり取りが出来るのがFacebookですが、それとはちょっと違う世界観を持っていますね。

そして素人でもプロすら凌ぐ画像を簡単にアップすることも出来きますから、これはこれで面白いです。

ボクの場合もアートが好きなので、そのアートな気分の画像を上げています。

Facebookのような自撮りはまず上げません(苦笑)

イメージが違いますよね。

そんな画像を上げているので、結構世界中の人から見られています。

画像の加工も簡単に出来ますから、まだの人はぜひ試してみてもらいたいかなと。

そんな、ボクのInstagramの画像をブログでアップして単なる自己満足に浸りたいという記事でございます。

 

Instagramはそんなに言葉は必要ないように思います。

Twitter以上に文字数は少なくていいかもしれません。

それ以上に画像に楽しさ、エンターテイメント性、アートを感じる演出さえあればいいんです。

いつも言葉が出てこなくて悩むのであれば、Instagramはいいかもしれません。

またアートを意識しすぎなくてもフツーに食事や宴会、自撮りで楽しんでいる人もいますしね。

そんなに難しく考えなくてもいいのではないでしょうか。

ぜひ、思い思いに楽しんでみて下さい!

ボクのInstagram←ココから飛べます

ボクのアカウントもよかった覗いてみてくださいね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top