STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

セミナー開催のお知らせ 7月6日(木)

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セミナーを開催いたします!

タイトル
【解決!クールビズシーズンをカッコよく過ごして成績を上げるコツとは?】

日にち 
2017年7月6日(木)

時間 
18:30~20:30

場所 
東京都渋谷区恵比寿南1-7-8-607(会議室)
※スタジオココアッソの一階下の会議室になります!
お間違いないように!
アクセス ←ここからスタジオまでの地図に飛びます

参加費 
3,000円

※終了後に恵比寿にて懇親会を開催いたします。
今回のセミナーは参加者のみなさんが仲良くなってもらうことも目的であります。

 

  • 今回はクールビズスタイルのことについてお話をさせていただきます

いよいよ本格的な夏シーズンの到来です。

もはや当たり前になっているクールビズスタイル。

なんでもありのクールビズスタイル。

クールビズという魔法の言葉を唱えればすべてが許されてしまう時代になりました。

さて、そもそもクールビズってなんでしょうか?

そのいきさつをご存知でしょうか?

そしてクールビズという言葉が生まれる以前はどうだったのでしょうか?

クールビズスタイルが発足して12年が経ち、本来の目的からそれてきてしまっている時代において、我々ビジネスパーソンは何を基準にし、どうすれば良いのでしょうか?

あらゆるモノやコト、そして情報が溢れかえり、何をどうしていいかわかりにくい時代です。

そんな時代に必要なクールビズスタイルはなんなのかを学んでみましょう。

それは決して難しいものでもなく、極めてシンプルなのです。

ビジネスパーソンにとって必要なのは「ファッション」ではなく「装い」なのです。

このビジネスにおける「装い」を正しく理解することが出来れば、これから迎える夏本番も涼しく、快適に、そしてキチンとしたビジネススタイルでしっかりと結果を残すことが出来るでしょう。

 

  • 今回のセミナーで学べること

・クールビズってそもそも何?

・ファッションと装いの違い

・クールビズスタイルでカッコよく決めるコツ

大まかに言ってだいたいそんな感じのことをお伝えします。

  • こんな人にオススメ!

・夏場の装いが分からなくて困っている

・クールビズスタイルをカッコよくしたい

・モテるようになりたい

・ご主人をカッコよくさせてあげたい

などなど

 

  • そして今回のスペシャルゲストスピーカー

三溝成美先生

パーソナルスタイリストとして、色彩検定講座・パーソナルカラー診断・パーソナルカラー講座、さらには最近はTV出演と非常に多岐にわたって活躍されている先生です。

今回は三溝先生よりクールビズにとどまらず、カラー、色彩心理のことについてお話をしていただきます。

特に女性には非常に有効なお話になることは間違いありません!

とっても多忙な方ですから、なかなかお会い出来ないですが、そのナチュラルな人柄はお会いして損はありませんよ!

 

さあ気になるのは聞きたい証拠!

今回は少人数で中身の濃い、そしてみんなが繋がれる会にしようと思っています!

今すぐ参加表明を!

Facebookイベントページ←ここからお申し込み

お問い合わせ←ここから参加希望で送っていただいても大丈夫です!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top