STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

セミナー開催のお知らせ 5月18日(木)

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

セミナーのお知らせです

ワンランク上の経営者、起業家になる為のビジネススタイリングセミナーというのを開催いたします。

今回はその第4回目となります。

【タイトル】 【ビジネススタイルを3倍格上げする小物使い&クールビズスタイル】

【日にち】 2017年5月18日(木)

【時間】 19:00~20:30
     セミナーは最初の1時間で行います。質疑応答時間も作る予定です。
     後半30分は参加者全員が自己紹介出来る時間に致します。

【場所】 東京都新宿区四谷1-9 天龍ビル 6階
     フレンドリンクセミナールーム
     JR、東京メトロ四ツ谷駅 徒歩2分
     地図←飛びます

 

【参加費】 3,500円
      (ペア割 : ¥500引き、お2人でご参加の場合は¥3,000/1人)

※終了後にどこか近場で懇親会をしようと思っております!

【講演内容】

今回のセミナーの内容は、誰でも簡単にマスターできるビジネスシーンの小物使い& 格好良く決まるクールビススタイル【3つの法則】を伝授致します。

これをマスターすれば3倍格好良くなれて、第一印象で差が付きます!

ビジネスといえば、スーツやジャケパンスタイル。

色もネイビーやグレー、黒といったベーシックカラーですよね⁈

そんな男性のビジネススタイルを格上げするには、なんと言っても小物使い。

今回はそんな小物の選び方、使い方をマスターしてビジネススタイルを3倍格上げする方法をお伝え致します。

また、年々クールビスシーズンが長くなってきています。

でも周りを見渡して、この人、クールビススタイルもいつも格好いいなぁと思う人、すぐに思い浮かびますか?

『思い浮かびませーん。』という声が聞こえてきそうな予感がします。

ただネクタイを取っただけ、ジャケットを脱いだだけでは格好良く決まりません。

クールビススタイルを格好良く見せるポイントがあるからです。

そんな、クールビススタイルを格好良く見せるための

【3つの法則】も伝授致します。

 

ということで、もはやクールビズという言葉が独り歩きして単なるカジュアルないし、なんでもありの時代になってしまいました。

そこで、真に必要な装いのマナーとはなんなのか?

ビジネスパーソンにとって必要な着こなしとは?

夏の軽装化でも出来る、実践出来る内容をお話し頂きます。

 

そして、参加される方が繋がれる場にいたします。

せっかく参加されるのですから、その縁を大切にしてもらいたいですし、仲良くなってもらいたい。

そこから新しい何かが生み出されるかもしれない。

そんなひと時です。

 

気になる!?

迷っているのは参加したい証拠!

今すぐ参加表明を!

Facebookページ参加申し込み

または

ココアッソページ申し込み

もしくはボクまで直接ご連絡頂いても大丈夫です!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top