STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

明日からもう師走ですよ!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

明日からもう師走ですよ!

泣いても笑っても、今年もあと一か月です。

時間の流れは変えられません。

誰もが均等に、平等に与えられているのが時間です。

 

振り返るにはまだ早いですけど、今年も沢山思い出になる出来事がありましたね。

ホントに年始には想像も出来ないような様々な出来事がありました。

ボクが思っている以上に時間の流れは早くて、その流れの速さに戸惑いながらも、楽しいかどうかで判断していくと楽しいコトしか起きてないことに気付きます。

img_6943

レディスジャケットを開始したり、

IMG_5805

色々なところでセミナーしてみたり、

%e3%82%b9%e3%83%ab%e3%82%ac%e9%8a%80%e8%a1%8c%e3%81%ae%e7%94%bb%e5%83%8f

セミナー会場でも遊んでみたり、

img_7263

真面目にセミナーをしてみたり、

img_7236

スタジオでもイベント開いてみたり、

IMG_5666

コーヒーの飲み比べをしちゃったり、

エレメント

やっぱり勉強しちゃったり、

IMG_3990

商業界の笹井編集長に妖しいところでお会いしたり、

IMG_3754

ツヴォイさんはやっぱりツヴォイさんだったし、

img_7146

取材に参加したらみんなちょーイイ人ばっかりだし、

img_6438

突如PCが他界しちゃって困っちゃったし・・・

そんな色々ある中で一番の出来事は・・・

 

やはり・・・

 

コレかな・・・

 

img_7170

スポッとパンツが脱げるようになっちゃうし(苦笑)

やっぱり健康が一番ですね(苦笑)

 

  • 行動しているかどうか?

たった一年ですよ。

されど一年なのです。

ボクはよくわかりませんが、何もしていない人と行動している人ではまったく違う結果になっているはずです。

誰かのために役に立てるか?という仕事の本質をキチンと行動していると、やはり結果が出てきます。

結局自らが何もしなければ何も変わらないし、周りも変わらない。

そして変わらない理由を人様に押し付けて、言い訳したところでさらに何も起こらない。

どう行動していくか?

動けば何かが起きるから、また起きなかったとしても起きないという事実が生まれているわけで、それをどう自分に落とし込んで、次の行動に落とし込めるか?

それは人としての在り方にも通ずるような気がしますね。

 

さてさて、今年も残り一か月です。

この一か月をどう過ごすか?

どう行動するか?

何をするのか?しないのか?

ボケっとしてるとすぐお正月ですからね。

張り切っていきましょう!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top