STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

来週、11月28日(月)はセミナーの日、八重洲でボクと握手!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

いよいよ来週になってきました。

一応もう一度告知しておきますね。

【タイトル】 「もう迷わない!正しいスーツの見極め方、着こなし方」

【日にち】 2016年11月28日(月)

【時間】 18:30~20:00
     セミナーは最初の1時間で行います。質疑応答時間も作る予定です。
     後半30分は参加者全員が自己紹介出来る時間に致します。

【場所】 ビジョンセンター東京(東京駅徒歩2分)
     東京都中央区八重洲2-3-14
     ケイアイ興産東京ビル 3F-7F,B1(何階になるかは後ほどお知らせします)

【参加費】 3,000円

※終了後にどこか近場で懇親会をしようと思っております!

自分で言うのもなんですけど、スーツでお仕事をされているのでしたら聞いたほうがいいような気がします。

自分のスーツが合っているのか?

合っているスーツってなんなのか?

そんなことをお話します。

自分のスーツに揺るぎない自信があれば、何ら問題はありません。

もし、

もしも、ちょびっとでも迷いがあるのでしたら聞いて損はありません。

売込みみたいですけどね。

でも、必ず持ち帰ってもらえて、即実践できる内容を、正解のお話をしちゃいます。

また、交流会としてせっかく参加されるですから、みんなで繋がってもらおうと思ってます。

縁なんです。

参加すること、その決断は偶然じゃなくて、必然です。

その必然の出会いから、ご縁の輪が広がってくれたらこんなに楽しいコトはないですよね。

さあ、今すぐポチっとしちゃいましょう!

Facebookイベントページ

またはボクに直接ボクに言ってくれても大丈夫ですよ!

お問い合わせ

img_7172

八重洲で、ボクと握手!

 

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top