STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

好きで繋がるご縁を大切にしましょう!

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

好きなコトを仕事にする

これをひたすら突き進んでいくと、好きなコトを仕事にしている人達と繋がるようになります。

自然に。

偶然という名の必然として。

これがまた楽しいんですね。

IMG_6309

スタジオにてとある撮影風景です!

好きなコトを仕事にしているという共通の想いがあるから、共感出来るのです。

そういう繋がりは、損得勘定がないのですから本音でお話が出来ます。

会社と会社の駆け引きのような、どちらが上でどちらが下か、儲かるかどうかなどのつまらない思惑などないのです。

まして、その人間を利用して自分がどうしたら儲けられるかなどというゲスな行為もないのです。

 

ボクは何度も言いますけど、オーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

この道のプロとして、長年アパレル業界で仕事してきました。

今では、どうやったら装いで成績が上がるかを仕組化した、「営業支援スーツ」を仕立てています。

楽しくて仕方がないのです。

好きだから仕方がないんです。

ワーカホリックとは違いますけど、ずっと仕事をしていて飽きないんですね。

キライなコト、人とは一切関わらないですから。

 

ということで、ボク以外にも好きなコトを好きなだけ、トコトン楽しんでいる人と繋がれるとボクも物凄く楽しいのです。

その人のために、お役に立てるようにしているのも楽しい。

隠し事もなしで、ボクの知識も全部お話していますし、逆にボクも色々と学ばせてもらっているのです。

お互いがより楽しく出来るように、より成長出来るように勉強しているってことです。

世界は広いです。

そして、まだ誰も作り上げていない新たな試みも始めてみようかと。

一見すると全く違う、二律背反でもしているのかと思えるようなことも、上手く混ぜ合わせていくと面白いことになりそうだということ。

この世に無いモノを新たにクリエイトするわけですから、ボクも無い知恵を絞っていこうかと。

そういう出会いって、ご縁って大事ですよね?

ボクは大切にしていきます。

ご縁に感謝!出会いに感謝!

IMG_6310

キーワードはやはり恵比寿、そして珈琲なのかも?

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top