STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

自営業だからこそ休むことも出来る

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

おとといはお休みを頂いていました。

奥さまの誕生日だから。

こんな風にしてお休みを取れるってサイコーですね。

完全予約制のスタジオにした目的の一つですからね。

休みを自分で選択できる。

もっとも、この日は休もうって計画を立てないと休まないんですけどね。

理由がないと休めないってのが本音なんですけど(苦笑)

だから、誕生日くらいはお休みにしてゆっくりしてもらおうと思ったわけです。

日頃仕事ばっかりしているんで・・・

IMG_4818

洗車が終わったあとですよ。わかる人向け(苦笑)

クルマは好きなんですけど、今はボクはほとんど乗らないのですが、普段奥さまが快適に運転出来るように洗車するのもボクの役目ですね(苦笑)

 

その分、当日予約をお入れできなくてスイマセン!

その分何か考えますんで、ご勘弁くださいませ。

 

ボク的には、まさにボクの望んだとおりの生き方が出来ているので、とてもありがたいですし、幸せです。

もっとも現状に満足しているわけではありませんので、スタジオココアッソで出来ることを、すなわち営業支援スーツを通じてもっともっと成績を上げてもらって、笑顔増やしていきたいと思います。

ホテルのラウンジでコーヒーとケーキセットを頂きながらそんなことを考えていました。

IMG_4821

サードウェーブ系とは違う美味しさがありますね!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top