STUDIO  COCOASSO

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

クールビズ時代にパンツを長持ちしてもらいたいイベント -パンツハンガープレゼント-

ターナー(土方)です。

ボクは恵比寿でオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

 

日本ではクールビズという概念がすっかり定着しました。

ノーネクタイはもはや年間を通して認知され、夏季においては上着を着なくていい文化が定着しました。

そこでみなさん誰もが思うのは、パンツばかりが傷んでしまって上着だけが残ってしまう。

ココではないでしょうか!?

そこで、オーダーメイドスーツの仕立屋として、スーツを出来るだけ長く着用してもらいたいと思い、企画しました。

 

イベント

期間中に、スーツでスペアパンツ

ジャケット+パンツ2本(柄違いでも可)

お求めの方全員に便利なパンツハンガーを2本プレゼント!!

 

既製服の世界ではツーパンツスーツというのが当たり前ですが、オーダーメイドの世界ではあまりありません。

実際にはあるんですが、オーダーメイドの世界観として、仕立てにこだわるあまり現実的な使い勝手、時代の流れの変化といった部分から目を背けているように思います。

ボクはせっかくカッコよく、成績が上がるスーツに仕立てさせていただいているわけですから、末永く着用してもらいたいんですね。

パンツから先に痛むのはしょうがないんです。

それだったら、あらかじめもう一本作っておいたほうが、コストも含めパフォーマンスは上がります。

それと、ジャケパンスタイルも今の時代にすっかり浸透しました。

それだったら、ジャケット一枚にパンツを2本、バリエーション持たせたほうが楽しいのではないでしょうか?

耐久性を考えたら、むしろそのほうがちょうどいいと思います。

便利でしょう?

というわけで、保管管理に便利なパンツハンガーをプレゼントします。

どうせなら使えるハンガーがいいと思って探しました。

IMG_4265

滑り止めのコーティングがされています。

IMG_4266

横から見たらこんなに薄い!

ドイツ製ですね。

インダストリアルデザインがいかにもゲルマンな効率的って感じでいいですね。

なんといっても、薄い!

木製のパンツハンガーに比べて場所を取りません。

クローゼットの貴重なスペースを有効に活用出来るのではないでしょうか?

 

使い方は簡単です。

IMG_4268

木製ハンガーと使い方は同じです。裾を挟むだけ。

IMG_4269

滑り止めによってズレません。しかも薄いので場所を取りません!!

パンツに負荷を掛け過ぎない、計算されたよい構造になっていますので、安心して使えます。

こんな素晴らしいハンガーをプレゼントしてしまおうという企画。

しかも2本プレゼント!!

いいでしょ?

欲しい?

 

もう一度告知です

イベント

スーツでスペアパンツ

ジャケット+パンツ2本(柄違い可)

ご注文頂きました方全員にパンツハンガー2本プレゼント!!

開催期間

3/27(日)~4/28(木)

 

ココアッソはご予約制にしております。

ご質問もいろいろあるかと思います。

しっかりとお時間をかけてじっくりお話もお伺いいたします。

恵比寿のスタジオで、ゆったりとおくつろぎいただけます。

なかなか相談出来ないこと、どのような生地があるのか下見してみたい、ボクがどのような人物なのか知りたいなど、お話いたしましょう。

せっかくお仕立てするなら、末永く使える相棒にしたいですね!

お電話、HPよりお問い合わせメール、Facebookのメッセージか、ボクの個人のページでも大丈夫です。

「この生地を見て見たいんです」

「下見してみたい!」ってご希望の日時をご連絡くださいね!

TEL 03-6452-4497

携帯 070-1257-4497

MAIL c-info@cocoasso.com←お問い合わせフォーム

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:30

電話が不在の場合はメッセージをお入れいただければ、折り返しご連絡いたします。

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top