オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

人の持つパワーは計り知れない

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

人の持つパワーは計り知れない

実は長崎に定期的に出張しております。

そんな9月下旬の長崎駅前にある商業施設アミュの増床工事の様子。

新幹線が開業したこともあり、駅前全体を大きく再開発をしています。

行くたびに変化していることに驚きます。

結構すごい大工事です。

さらにわずか一か月ちょいの11月の初旬に行くと。

上物の増床工事は完成していたのですが、もう中の店舗の準備もほぼ終わってました。

11月10日オープンだそうな。

広場や電光掲示板のような時計のビジョンも機能していますし、あとはコリドーのような通路もまもなく完成するのでしょう。

すごいエネルギーですよね。

わずか一か月ちょっと目を離したスキにこんなに変化するなんて。

改めて人間が持つパワーに驚きます。

そしてまだまだ日本には力があります。

都内の再開発もすさまじいですが、地方も負けてないです。

一部の土地再開発ばかりにコストをかけているだけでは再生は出来ないでしょうけど、出来ることに力を注ぎあらたな活力を注入する。

そこには裏も表も確かに存在するのもわかります。

そのあたりは代議士先生からも先日よく伺いましたが、それでも行動しないことにははじまらない。

日本の価値も、力もまだまだありますよね。

話はちょっと逸れますが、オーダースーツもやっぱり日本の縫製レベルは世界一なのは間違いない。

これほど緻密に丁寧に作り上げる国は他にはありません。

欧州のどこの国よりスゴイんですよ!

もっともっと自信を持ってがんばっていきましょう!

その為にはまず服装です!

カッコ良くいきましょう!!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top