オーダーメイドスーツスタジオ「ココアッソ」は2014年に創業し、ついに10年目に入りました。
気が付けばこんなに経っていたのかと思えるくらいに駆け抜けておりました。
この歩みを留まらせる理由はありません。
このまま益々充実させ駆け抜けてまいります。
ということで恒例のノベルティをご用意いたしました。
ザ・メモ帳!!
期間:12月10日受付分まで
期間中にココアッソにてお買い上げいただいた全員にプレゼント致します。
※おひとり様一回限りとさせていただきます。
※様々な種類をご用意しましたので、ランダムになる場合がございます。
今年は何にしようかとずっと考えていましたが、ふと気がついたことがあります。
なんだかんだで急ぎの案件などはとりあえず紙に文字を書いている。
スマホ、タブレット、PCのメモ機能を活用するよりも素早く記入できる。
やっぱりなんだかんだで、手書きが一番効率が良いのです。
ではなにを使っているのか?やっぱりメモ帳でしょう。
という事で、今年はメモパッドをご用意しました。
色々なタイプを手に入れてきましたので、お好きなものを選んでくださいね。
ただし数には限りがありますので早い者勝ちということで勘弁してください。
もちろん使い方は自由ですので、好きなように活用していただければ幸いです。
ココアッソは予約制のスタジオにしております。
ひとりとして同じストーリーを歩む方はいらっしゃいません。
一人ひとりに合わせて最適な回答をカタチにする為、そしてオーダーメイドの世界観を楽しんでいただく為のプライベート空間を大切にしております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
ご予約はこちらから←予約フォームへ
お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
受付可能時間 11:30~19:00
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。
最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 人はひとりでは生きていけない - 2025年1月18日
- おかげさまでまた一つ歳を重ねることが出来ました - 2025年1月17日
- 推しってなにかありますでしょうか? - 2025年1月16日
- 現代のプリント技術は織物と区別がつかない - 2025年1月15日
- -フレッシャーズフェア- オーダーシャツorネクタイプレゼント! - 2025年1月14日