オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

レッツ!インドカレー部に入りませんか!?

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

インドカレー部会

こんな部会を今年から我が家で発足して活動しております(苦笑)

カレーって美味しいじゃないですか。

キライな人って恐らくいないはず。

その中でもインドカレー系っていうんですかね。

ナン、またはサフランライスのあれです。

これがまた美味しいじゃないですか。

今までは単純に美味しいよねって話で終わっていたのですが、せっかくなら食べ比べてみようかと思ったりしたのがきっかけで、この部会がスタートしました。

すると面白いことが起こるのです。

今まで気が付かなったのですが、実はけっこうな数のお店があるのが分かってきました。

電車の各駅に最低でも一店舗はあるし、さらにはそこら中にお店があるじゃないですか。

いままでなんとなくインドカレーが食べたいなって時にだけ利用していましたが、それをもう少し踏み込んで違いはあるのだろうか?と思うようになったのです。

ということで、家族でカレーを食べにくことが一つのイベントとなっております(苦笑)

ちょっとアホなことをして楽しむ。

いいじゃないですか。

しかもですよ・・・

この部会をスタートしてすでに十数店舗回っているのですが・・・

みんな味が違う・・・

そう、インドカレーというジャンルは同じでも、もっと言えばボクの場合はキーマカレーを軸に2種類必ず頼むのですが、お店によってかなりテイストが違うんですよね。

基本美味しいんですよ。

でも、その美味しさをどう求めているのかが違うのです。

ナンもそうですね。

甘味があるタイプ、もっちりしているタイプ、パリパリのクリスピータイプ、アツアツでも冷めても変わらないタイプなど、違うんですよ!

知っていましたか!?

これはかなり面白いのです。

ナイショですが、そのお店を勝手にスコアリングしています。

数値化すると何が自分が美味しいと感じるのかが見えてきてさらに楽しい。

しかも現在の最高得点をたたき出しているお店はまさかの・・・

まったくの盲点ともいうべきところにあります。

ボクの個人的なスコアですから、参考程度ってことで、お問合せいただければナイショで教えちゃいます。

また、このお店は一度は行くべし!なんて情報がありましたら教えて頂けますと幸いです。

 

さあ、みんなインドカレー食べたくなってきたでしょう?

レッツ、インドカレー部!!

 

興味のある方、インドカレー部(仮称)に入会してみませんか?

取り立てて特典などはありませんし、何をするわけでもありませんが、情報交換などが出来ると楽しいかなと思います!

具体的なことも何も決まってないんですが、いずれはみんなでカレー屋さん巡りが出来たら幸せです!

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top