土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
三が日も終わりました。
今年は暦の関係から今日からお仕事はじめとなる方も多いことでしょう。
本当にご苦労様です。
世の中がどんなにお休みだろうとも社会は成り立っています。
電車は動いているし、電気も水道もガスもいつものように使えています。
もちろん通信も。
それには昼夜を問わず頑張ってくれている方がいらっしゃるからですよね。
本当に頭が下がる思いです。
その昔、ボクも大晦日を遅くまで仕事をし、元旦いつもよりも早く出社していた時がありました。
そして大晦日から降り続けた大雪の除雪とか。
東北には福(服)という習慣があり、初売りで服を買うというのが一番のイベントであったことがあります。
元日の午前2時から営業とか意味不明なこともあったとか。
ちょっと話が逸れちゃいましたが、そういた社会のインフラやサービスを提供してくださる方がいるからのんびり快適に過ごすことが出来る。
感謝です。
ボクはもう少しお休みを頂戴しております。
休み明けはガッツリ頑張りますので、宜しくお願い致します!
The following two tabs change content below.

「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- あるはずかないと思っていた鼻炎薬を発見 - 2025年3月22日
- DXも必要ですがあえての手間にも意味がある - 2025年3月21日
- まさかのガチ雪でしたね - 2025年3月20日
- ラメ入りのきらびやかな生地を選んでみる - 2025年3月19日
- 質感も色柄も弱点がないハリソンズのインディゴ - 2025年3月18日