土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。
ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。
マフラー&ストールのご紹介
襟元をふわふわのマフラー&ストールで暖かくするととっても幸せを感じますね。
毎年この時期にご好評いただいているマフラー&ストール、クリスマスプレゼントにも最適です。
ココアッソで実は評判が良いのがこのマフラー&ストールです。
本気のふわふわの良質なカシミアを使った逸品です。
カラーバリエーションも豊富です。
性別を問わずお使いいただけるようなバランスになっております。
そろそろマフラーを新しくしたいな・・・
クリスマスプレゼントはどうしようかな・・・
もしそんなお悩みがございましたら、ココアッソのカシミアマフラー&ストールはいかがでしょうか?
品質:良品質カシミア100%
サイズ:マフラー30cm×154cm ストール60×160cm
カラーバリエーション:全20色
価格:マフラー14,300円 ストール25,300円
カラーによってはお取り寄せに少しお時間を頂く場合がございます。
スタジオにサンプルもございますのでぜひお手に触れてお確かめくださいね。
気になりましたらお気軽にお問い合わせくださいね。
ご予約はこちらから←予約フォームへ
お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ
Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です
受付可能時間 11:30~19:00
メール、メッセージは24時間お受けいたしております。
The following two tabs change content below.

「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。
独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。
土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。
オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。
ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

最新記事 by 土方 洋 (全て見る)
- 【緊急提言】暑い時は素直に上着を脱ぐこと! 仕立屋からの提言です! - 2022年6月27日
- COCOASSOに込めた想い - 2022年6月26日
- 自分の色を知ることは成功の第一歩 - 2022年6月25日
- ネクタイは外してもコレは外さないようにして下さいね - 2022年6月24日
- むくみやすい季節のサイズに合わせないという選択も時には必要です - 2022年6月23日