オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

真夏のオーダーコートキャンペーン -マイネッティハンガープレゼント-

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

毎年恒例のキャンペーンのご案内です。

概要
期間中オーダーコートをご注文でマイネッティのハンガーを差し上げます

期間
9月5日(日)まで

※おひとり様につきハンガーは一つとさせて頂きます。
万一欠品の時は代替品にてご用意致します。

 

  • テレワークばかりじゃつまらない、お出かけする為のコートを準備しましょう

なんでもかんでもテレワーク、確かにビジネスモデルとして成立し且つキチンと成果が出ているとなればこんなに効率的なことはありませんよね。

通勤電車に乗らなくて良いって最高です。

最高ですけども・・・

お出かけしましょう!

お出かけの為のコート、用意致しましょう!

自分の為だけのコートでテンションを上げる。

丁度良いサイズ感でストレスなく快適に過ごす。

コート姿がカッコ良すぎていつも背筋が伸びてしまう。

外出する時にはコートは必要です。

そして、寒くなる前に準備するのがオーダーコートです。

時間いただきますからね。

だからこそ夏場にご用意を開始致しましょう!

今年も今だけマイネッティハンガーを差し上げます!

このハンガーの良いことろは今までに何度もお伝えしておりますので簡単に申し上げると「理にかなった形」になっているということ。

ハンガーなんてどれも同じ・・・ではないんです。

せっかくの自分だけのオーダーコートですから、ハンガーにかけた状態がストレスにならないようにしたいですね。

アパレル企業ご用達のイタリアのマイネッティ社のハンガーはその構造が一番理想に近い状態になっているのが人気の理由でしょうね。

そんなハンガーを夏季限定でプレゼント。

ぜひ使ってみて欲しいのであります。

コートもハンガーもです。

今年ご予定がある方もそうでない方も是非!!

 

ココアッソは予約制のスタジオですので、安心してゆったりとオーダーメイドをお楽しみいただけます

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top