オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

いよいよ明日からスタート致します!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ゴールデンウィークのお休みを頂戴しておりましたが本日まで。

明日よりスタート致します!

なんだかんだでお休みもあっという間に終わってしまいますね。

ちょっと寂しいと言いますか、もうちょっとのんびりしたいと言いますか。

とはいえ、休養は十二分でございます。

明日からがっつり頑張ります。

このご時世、お洋服は二の次と捉えられていらっしゃる方は多いかと思います。

もっともボクのブログの読者のみなさんは違うはずですが!

だからこそチャンスなんだということを正しくお伝えしてきたいと考えております。

みんながスルーしてしまうからこそ、目立てるのです。

時代に合わせた着こなしがどれほどの威力を秘めているかをみんなが気が付かないうちに手に入れておく。

これほどのアドバンテージはないでしょう。

みんなに知れ渡るころには新しいステージに上がっているわけで、この常にちょっと表現が悪いですがマウントポジションは維持できるわけですよ。

このポジションを一度でも確立出来てしまうと、何をしてもそうそうは崩されません。

そういう認識が周囲に染み渡るからですね。

ということで、そんな新しい着こなしをぜひ手に入れて欲しいのであります。

無理することなく、自然に身につくのがココアッソの営業支援スーツでございます。

英気も十分に養うことが出来ました!

明日から、どうぞよろしくお願いいたします!

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top