オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

何もしなくて良いという幸せ

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

久々のオフィシャルのお休みを頂戴しております。

ココアッソにおいては年末年始とお盆期間、そしてこのゴールデンウィークは公式にお休みと決めております。

これはココアッソを立ち上げた時から決めていたことでもあります。

それまでは家庭は二の次的なことしか知らない生き方をしていましたから。

それじゃ良いわけはありませんよね。

自分の家族を幸せに出来ないような人間が他人を幸せにすることなんて出来るわけがない。

口先だけのその程度の人間にはなりたくなかったのです。

とはいうものの今までゴールデンウィークを休んだことが無かった生き方しか知りませんでしたから、当初は戸惑いましたけどね。

こんなに世の中の人は並ぶのが平気なのかと。。。

最近は段々それにも慣れてきた自分がおります。

そして昨年から引き続き不要不急の外出を控えるお休み。

近所でコーヒーくらいはいいでしょう。

これもいいんじゃないでしょうか。

何もしないという選択もまたありかなと。

目覚ましをかけないで好きなだけ寝ていいられたのは久しぶりですし。

ちょっとお庭の雑草を取りつつ、平和に暮らすことを経験させてい頂いております。

もう少しのんびりさせて下さいませ。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top