オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

オンライン販売ももちろんご利用くださいね!

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

この一年ですっかり定着しておりますスタジオにお越しいただかなくてもオーダースーツやオーダーシャツが手に入るサービス。

三度緊急事態宣言が発令されてしまい、やっぱり移動しにくいというお話はございます。

ということで、お越しいただかなくても大丈夫ですという告知でございます。

シャツのお買い換えが一番多いでしょうか。

すでにココアッソをご利用頂いている場合は電話、メール、各種メッセンジャー、ショートメールなどでご連絡でご注文可能です。

データがございますので、大幅な体形変化や特殊な仕様変更などがなければ、スタジオにお越しいただくことなくご注文が可能です。

とはいえ、モノが分からなければご注文しようがありませんよね。

そこで画像サンプルをお送りしています。

肉眼でみるのと若干い色味が違うなどはありますが、なるべく近い感じに致します。

そもそもお話を伺い、ボクが吟味してセレクトした生地ですから間違いはございません。

日頃何かと細かいことをお伺いしているのはその為だったのでございます。

細かな仕様も確認しながらご案内致します。

お支払いはお振込みをお願いしております。

スーツやシャツがお仕上がり致しましたら配送にてお手元にお届け致します。

慣れてきますとそれなりに便利でございます。

もうスタジオが必要ないんじゃないかというレベルではないかと。

注意点としは、初回は採寸も含めてなるべく細かくお伺いする関係上このサービスはご利用出来ません。

2回目以降の方が対象となります。

 

どんな状況でも季節は確実に移ろい、夏に向かってまいります。

その前に新しい装いを手に入れておく。

どうぞご利用くださいね。

 

ご予約はこちらから←予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

受付可能時間 11:30~19:00

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top