オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

サーバーに負荷がかかり過ぎてしまうと遅延が発生していましてご迷惑をおかけしております

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

ちょっとサーバーに負荷がかかり過ぎてしまい、遅延が発生しています。

前々からなんですけどね。

快適にアクセス出来るよう何とかしていきます。

アクセス出来ないんじゃ話になりませんよね。

 

考えてみれば、もうこういった外部ストレージサービスが手放せない世の中になりました。

恐らくほとんどの人が使っているはずです。

iCloudにGoogleドライブ、ドロップボックス、企業利用ではアマゾンサーバーや使い方によってはSNSも同じような使い方が出来ますよね。

もうこれ無しで生活が出来ない位に世の中に浸透しています。

ボクも万が一、EMP爆弾が成層圏で破裂して全部が吹き飛んだら・・・もう再起不能なくらい利用しています。

あらゆるストレージサービスを利用しています。

それを維持してくれていることに感謝ですし、日を追うごとにその蓄積していくデータ量はいったいどれくらいなんだろうかと考えてしまいます。

確かウィンドウズ95というOSが世の中に生まれた時あたりがノートPCが普及し始めた時ではないでしょうか。

ボクが当時購入したレッツノートのHDDの容量が確か3.2GBだったと記憶しています。

いまじゃメモリにもなりゃしませんからね。

いったいどれだけ膨れ上がっているんでしょうね。

画像一枚オリジナルデータでも相当なもんでしょう?

それを昔は電話回線にダイアルアップとかで繋いでいました。

ツー、ピー、とかビープ音を慣らしてね。

現代の人には分からんと思いますが。

それが今では有線なんて必要なく常時接続されていて当時の物理的記憶容量くらいなら瞬時にダウンロードもアップロードも出来る。

そして便利な生活に慣れればなれるほど、果てしなく快適性を求めちゃいますよね。

もう1,2秒待つものめんどい・・・とかね。

凄い時代だなと同時に、サーバーの強化を考えないと(汗)

ありがたいことにそれだけアクセスを頂いているわけでして、それにお応え出来る体制を整えてまいります。

しばらくは、繋がりにくいとかエラーとか出るかもしれません。

どうか生暖かく見守って頂けますと幸いです。

The following two tabs change content below.
土方 洋
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top