オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

SHOP SMALLキャンペーン -アメックス利用でトートバックプレゼント-

土方洋(ヒジカタヒロシ)ニックネームのターナーです。

ボクは恵比寿で営業支援スーツというオーダーメイドスーツの仕立屋をしています。

キャンペーン情報のお知らせです。

小さな買い物、大きな応援。
アメリカン・エキスプレスは、一人ひとりの小さなお買い物が、
地域のお店へのBACKING(=応援)になると信じています。
様々なキャンペーンを通じて、お客様と地域のお店をつないでいきます。

定期的にアメックスが行っているキャンペーンの最新バージョンが開催されます。

・内容
アメリカン・エキスプレスのカード、JCBカード、QUICPayいずれかのお支払いで1,000円(税込)以上お買い物されたお客様、各店舗先着20名に「抗菌トートバッグ」をプレゼント。

・期間
2020年11月12日(木)~2020年12月25日(金)
※今後の新型コロナウイルス感染症の状況により、キャンペーンの実施期間が変更になる場合があります。

・プレゼント
抗菌加工つきで安心な、容量たっぷりのオリジナルトートバッグ。
折りたためるので、持ち歩きにもぴったり。
対象店舗でしか手に入らない限定グッズです。

 

ということで、アメックスないしJCBカードでご決済を頂くとトートバックを差し上げます。

今年は昨年よりも一回り大きくなっって、さらにマチも付きましたのでガチにお買い物袋として使いやすくなっています。

深さも幅にも余裕がありますので、ちょっとした書類などを持ち運ぶのも便利ではないでしょうか。

今年も数に限りがありますので、これが目的ということにはならないと思いますが、是非アメックスかJCBをご利用なさってみて下さいね。

 

詳しくは公式サイトも合わせてご覧ください。

SHOP SMALL(ショップスモール)公式サイト←飛びます

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top