オーダーメイドスーツとシャツのCOCOASSO|東京都渋谷区恵比寿駅から徒歩1分

営業支援オーダーメイドスーツと言えば、東京、渋谷、恵比寿のスタジオココアッソ

お電話でのお問い合わせ

03-6452-4497

10月営業時間のお知らせ

いつもココアッソをご利用いただきありがとうございます。

10月の営業時間のご案内です。

今月より東京もGOTOキャンペーンの対象になり少しづつ活動がしやすくなっていくと思われます。

しかしながら東京都のモニタリングでは一定数の新型コロナ感染数が発表されており、手放しで喜べるというわけにはいかないのが現状です。

ココアッソにおきましてもこの現状を踏まえて10月の営業日並びに営業時間も9月に続き以下の通りを継続してまいります。

そして、引き続きコロナウイルス感染拡大防止のの観点から以下のような対策を継続実施しております。

 

  • 10/1(木)以降の営業について

・営業受付時間
通常11:30~19:30のところ11:30~19:00に変更して営業致します。

・受入れ可能人数の変更
感染防止の観点から一度に入室出来る人数を2名までとさせていただきます。
またお子様のご入室はお控えいただきますようお願い申し上げます。

・マスク着用
ご案内時において常時マスクを着用させていただきます。

・アルコール消毒のお願い
入室時にアルコール消毒を手指に任意でお願いしております(スタジオにご用意致しております)。

・出張採寸はご希望に応じてお伺いしております
ただし感染防止の観点から当面の間はマスクを着用、アルコール消毒を持参しご対応させていただきます。

・定休日等は設けておりませんが、都からの要請、及びその他の状況により予告なく休業とさせていただく場合がございます。

 

  • その他の防疫に対する取り組み(引き続き継続)

・常時換気のために窓を開けさせていただきます(雨天は入口解放にて対応)。よって気温の変化に対応するための服装でお越しください。

・メール、メッセージ、LINE、ZOOMなどを使ったリモート提案を推奨いたしております(以前作成頂いた方のみ)。
 対面か遠隔かの違いはありますが、今までと同様にボクが吟味しご提案しております。

・予約体制を見直し、間隔を開けさせていただだくために事前のご予約をお願い致します。
 ご予約は専用フォームよりお願い致します。
 ご質問等はお問合せフォームをご利用ください。

・ご希望により、ご納品は配送に致します(佐川急便となります)。

・納期は通常に戻りつつありますが、不測の事態も考慮し多めにお時間を頂戴しております。

・ドリップコーヒーなどのドリンクサービスを期間中は中止いたします。

 

  • 期間について

10/1(木)より当面の間はこの営業と致します。

ほぼ通常時に近い形にはなっておりますが、今後再度感染拡大等々の事案が発生する可能性も否定できないことから、予告なく変更する場合もございます。

あらかじめご了承ください。

 

  • お問合せ及びご予約について

ご予約はこちらから予約フォームへ

お問い合わせはこちらから←お問い合わせフォームへ

Facebookお問い合わせ←Facebookからでも可能です

メール、メッセージは24時間お受けいたしております。

全国出張承ります。

イベントとしてオーダースーツの販売会等の催事のご提案もしております。

イベントの空間スペースや開催時間、異業種コラボレーションなど、各種カスタマイズを致します。

リピート率の高いオーダースーツの魅力で全国各地を盛り上げいたします。

お気軽にお問い合わせくださいね。

The following two tabs change content below.
「私の役割は、オーダースーツによって自信をつけていただき、成績をあげていただくこと」 をミッションに掲げ2014年11月創業する。 独自の採寸には定評があり、また圧倒的な提案力でその人の魅力を最大限に引き出すことに全力で取り組んでいる。 土方が生み出すスーツは、スペックやブランド至上主義のオーダー業界とは一線を引く、「体験」を売る独自の手法をとる。 オーダーをすることの工程そのものを楽しむことから始まり、完成してからも楽しめるのが特徴。 ココアッソは手間のかかるオーダー屋です。そのかわりに、あなたの気分がよくなる、あなたの成績がよくなる、あなたの評価がよくなる、そんな一着を仕立てる。を口癖にしている。

記事を気に入ったらシェアをしてね


Return Top